※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぺママ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にアンパンマンミュージアムいこうとおもってします!行かれた方お子さんはどんなかんじでしたか?

一歳の誕生日にアンパンマンミュージアムいこうとおもってします!
行かれた方お子さんはどんなかんじでしたか?

コメント

ぱんだ55

1歳半のときに行きました!
アンパンマン!っと言って興奮はしていましたが、周りの2歳、3歳の子に比べるとまだいまいち楽しめてない感じでしたね。
それでも1歳から大人と同じ料金取られます(笑)
でも、まだ物欲がそんなになかった時期なので、あれが欲しいこれが欲しいがなくてよかったです!
今2歳4ヶ月ですが、行ったらすごく喜ぶだろうけど、いろいろ買わされそうで怖くて行けないです(笑)

リエ

お子さんはアンパンマンに興味はありますか?私自身バイキンマンが好きなのと、子供を連れて行くのが夢だったので娘の一歳の誕生日に行きました。アンパンマンへの興味は、微妙な状態でした。結果、あそこは2〜3歳のがベストかなぁ…と思いました。あと、アンパンマンが誕生日を祝ってくれるイベントがあるのですが、娘は最初に出てきたロールパンナちゃんを見て大泣きして結果途中退席しました。あと、施設内でバイキンマンに会って握手してもらったら大泣きしてました。

いちご

誕生日にはいってないのですが生後十カ月のときにいきました❤️
歩くのが早くて歩いてたので、、、
とても楽しかったです✨
親も子も遊べたとおもいます🎶
朝から夕方まで興奮してお昼寝なしであそんでました笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1歳ちょっと前に行きましたが、あまり分かってないようで微妙な反応でした😂😹
先日1歳半で連れて行った時は駐車場から死ぬほど興奮して、ミュージアム内でも踊って手拍子しながら歩いててとっても楽しそうでした☺️💓

もう少し色々分かるようになってからの方がお子さんは楽しめると思います🤔