※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬、7本入りと14本入りどちらがいいでしょうか?のびおり後に使用しても大丈夫ですか?初めて使うので効果的な使い方を教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってみようと思っているのですが、7本入りと14本入りがあるのですが、どちらがいいとかありますか?
のびおりが出てから使用する感じで大丈夫でしょうか?初めてなのでどのように使ったら効果があるのでしょうか?効果のあった使い方を教えて頂きたいです‼︎

コメント

トマト株式会社

生理周期が整っていて一定であれば、7本入りでもいいと思います!
私は生理不順なので、たくさん入っている方をオススメされて買いました!陽性が出て線が薄くなるまで、結局一周期で10本くらい使いました💦笑

使用開始するのは、生理予定日の17日前からです(^^)排卵検査薬は薬剤師さんの指導が必須の薬剤になりますので、買いに行った時、薬剤師さんから詳しく説明がありますよ🎶わからないことも質問すれば親切に教えてくれると思うので、気になることをまとめておいて聞かれることをオススメします✨

• プリマ

プリマ

詳しく教えてくださりありがとうございました✨
    早速、購入してみたいと思います。周期は安定していますが、心配性なので14本のにしてみようと思います‼︎
    薬剤師さんに気になることを聞けると知りホッとしました(^^)返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦

• 7月27日