※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠39週4日の健診で、赤ちゃんの体重は2700gほどで、子宮口は指一本分しか開いていない状況。予定日まで3日あり、出産の兆候がなく、暑さや体調の不調で辛い気持ち。焦りを感じる時間がつらいです。

39w4d

1週間ぶりの健診、
赤ちゃん2700gくらいで
気持ち小さめプラス
子宮口は指一本分くらいしか
開いてないって…😭

予定日まであと3日、
出てきそうにないなぁ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

暑いから動きづらいし
お腹重たいし
体重管理も億劫だし
夜は寝れないし
出てきてくれそうにないし
ネガテイブのオンパレードw

せっかちの自分には
この時間がキツイよ〜

コメント

deleted user

予定日まであと2日です🙌🏼
こちらも出てきそうにありません😂
自分もせっかちなので正産期入ってからずっとソワソワしてますw
早く身軽な体に戻りたいですよねー😢

ゆりぴょん

わたしは上の子が超過したんですけど、
予定日まで出てこなくて焦ってました(>_<)
でも予定日過ぎてからいつか出てくると開き直り残り少ない妊婦生活満喫しようと好きなことに没頭しました!
そしたら2日後に出てきました(*´∇`*)
気楽に待ちましょう(*´∇`*)
来週には赤ちゃんに会えてるんですから(*´∇`*)
もしかしたら明日かもしれませんし♥

なっち

私も出てくる気配ありません😂💦
39w0dの健診で2600gだし、子宮口開いてないしでガッカリしました😵
旦那いわく、小さいからまだ出ないそうです…笑
私もせっかちなので正産期入ってすぐ産まれてほしかったのにもう予定日近く😐💔
早く会いたいですよね😭❤

トモ♪

途中で投稿しちゃいました🙇‍♀️
私も出てくる気配ありません💦
今日39w4d検診へ行きましたが...下がってきてるけど、子宮口が開いてないと言われました😂
先週の検診でやっと指1本と言われ、3157gあったのですが、今日は3075gと減っていました😢
いつ来るのか本当にドキドキですよねっ😵

happy

前期破水しましたが
ただいま自然陣痛待ちですが
痛み我慢出来る痛みで
ちゃんと波に乗って来ないです(>人<;)