※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママン
サプリ・健康

産後の骨盤矯正行かれた方いますか?もともと腰痛持ちだったのですか、産…

カテゴリー間違ってたらすみません💦
産後の骨盤矯正行かれた方いますか??

もともと腰痛持ちだったのですか、産後はあまり気にならなかったのに、最近また痛み出しました😢

骨盤矯正自体が初めてで、以前通ったことのある整骨院が産後の骨盤矯正をやってるので、通いたいと思ってるところです。
そこで、参考までにお聞きしたいのですが、どのくらい通われて、だいたいいくらくらいかかりましたか?
聞いてみると、結構な金額がかかりそうで…まだ迷っています。

コメント

AI

私が通ってる所が一回6000円で最初の1ヶ月は毎週、2ヶ月は2週間に1回、3ヶ月以降は月1でした😅
かなりかかりますよね^_^;
しっかり骨盤矯正してもらった方が良いですよ♪
後々、体調不良になって悩まされました😱

• 3人ママン

3人ママン

ありがとうございます😊✨
    うちの通おうとしてるところも、1回6500円くらいで、6回ほど施術するらしいです。
    やっぱり骨盤矯正大事なんですね😳骨盤ベルトだけでは、骨盤は戻らないみたいなので、しっかりしてもらおうかと思っています👍

• 7月26日

経験者ではないんですが、私もこれから通いたいと思い調べていました

私が行こうと思っているところは、1回4千円、12〜15回、週2くらいで通ってくださいとなってました

別のところは、週1回×6週、以降は月1回のペースで、1回1万超でした💦
(こちらは整骨院ではなくサロンですが)

• 3人ママン

3人ママン

ありがとうございます😊
    産後1ヶ月なのに、調べられているんですね✨わたしは産後1ヶ月の頃は、全く考えてなかったので、尊敬します✨😳
    サロンだと高いんですね💦
    1回では終わらないのが、辛いところですが、今後のことも考えて、しっかり受けておこうかなとも思いました☺️

• 7月26日

退会ユーザー

体重は2週間で8キロ減り、1ヶ月過ぎた今は11キロ減ったんですが(妊娠中13キロ増)、一体どこが痩せてこんなに体重減ったんだ?てくらい、見た目が全く変わらず😂💦

お尻から太もも、とにかく下半身のお肉がすごくて、これは骨盤を正さないとどうにもならないかもと思い💦

肩凝りも昔から酷いので、骨盤を正すことで体の不調も治ればと思ってます☺

子供も同伴できるみたいなので、あとはお金の問題だけですが😅

• 7月26日
  • 3人ママン

3人ママン

わたしも体重は妊娠前より減ったのですが、下半身がやばいです😭💦💦
    子どもも同伴できるのは嬉しいですよね💕
    わたしも肩こりがひどいので、体の不調が良くなればいいなと少し期待しています✨
    もう少し安ければ悩むこともないんですが😂

• 7月27日

退会ユーザー

下半身、ほんとヤバイですよね😱💦

旦那に「(体重減っても)全然変わらんやん」て言われました⤵

値段高いですよね〜💦
    しかもしばらく通わないといけないし💦

でもそれで体の不調や体型が整うなら...
    頑張った自分へのご褒美!
    と思って受けたいですよね

• 7月27日
みな

整体に通いました!
11センチ以上締まりました!
25000円くらいかかったと思います!
でも、産後の骨盤矯正って産後6ヶ月までしかできないところがほとんどですよ😵💦
6ヶ月すぎると、閉まりにくいので…。

• 3人ママン

3人ママン

ありがとうございます😊
    そんなに締まるんですね😳
    今日から早速行くことになってるので、なんとか6ヶ月になるまでには間に合います‼️わたしの行くところは、短いスパンでやってくれるみたいなので。
    確かに早めにするのが良さそうですね✨最長でも産後2年とありましたが、効果を早めるにはやはり産後1ヶ月からなるべく早めに通うのがいいそうです。

• 7月27日