※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産の症状が出ており、不安と痛みを感じています。子供の動きやおりものの増加も気になり、36週まで持つか不安です。木曜日に病院へ行く予定で、安静に過ごしています。

ルテオニン一日4回飲んでいます。自宅安静なのですが(°°;)子供2人いるし。旦那は夜勤で昼間は寝てるので安静にはできません(>o<)最近やたら張ってきました(>.<)もう33週だし、張りなどあってもおかしくはないのですが。。。一日ひどいと10回は張ります(>o<)3人目にして初めての切迫早産(;_;)最近は足の付け根やこむら返り。おりもの増加なども気になり始めました(°°;)そして子供が下の方で動くと恥骨も痛くなりました(;_;)木曜日病院なのでそれまでゆっくり過ごそうと思います。もうすぐ産まれるの?とか思うと毎日不安ばかり(__)36週で産んでいいとゆわれましたが、それまで持つのか不安(;_;)あと17日ぐらいなのかな?上2人は丈夫に3000㌘ぐらいあったのに。今回は2500あるのかな。。毎日不安で、泣きたくなります(o;ω;o)3人目なのに、どっしり構えることも出来ずにオロオロしちゃって。。。だめですね。ほんとに。情けない。

コメント

みんママ

出産は何回経験しても不安はあるだろうし
わからないことだらけですよ。
私は二人目ですが
切迫気味です。
あと3週間持ってほしいですが
張りがあると凄い不安なります。
上の子もいるし
安静にはできませんよね。

お互い、もう少し頑張りましょう。

Chao

私も四人目にして初の切迫です(。´・∀・)ノ

1日4回薬処方されて自宅安静を選択しました!
うちの家族誰一人何も出来ないので安静できません (。-`ω´-)

毎日張りを数えてますがやはり10回くらいはあります(・ω・。)

恥骨痛もひどいし、歩くとオマタが重たくていたいし・・・

オリモノも気になりすねー(๑╯ﻌ╰๑)このまえ先生に聞いたら切迫だとオリモノも増えやすいようですよ(*´•ω•`*)

それでも毎度病院で調べてもらっても幸い悪化はしていなく
自宅安静継続中です!

でも安静第一!
お互いもう少し!
頑張りましょ(ง•̀_•́)ง

お腹の張りは横になればおさまったり
長々と続かないようなら大丈夫らしいですよ(˙👄˙)

• はる

はる

張り気になりますよね(>.<)
    横になってても
    気になるし(o;ω;o)

あたしは2週間に1回の検診ですよ(>.<)
    2週間前は順調ってゆわれ
    それからあまり安静にはできず
    そしてさっき娘が40℃の熱。

不安ばかりです(o;ω;o)
    娘は痙攣するので
    久々のお熱であたしはどきどき。

寝れなくて
    お腹はりまくりです。
    不安が伝わったのかな。。

木曜日病院なので
    入院なったらしょうがないです。

• 7月21日
  • Chao

Chao

私も2週に1回ですがたまに張りがある時は勝手に一週間後に行ってます笑
    でもなんでもなかったです(ノω`)

つぎ張りが多くなったり、出血など見られたらもう入院ねと言われていますが私もそうなったら諦めようと思います(;_;)
    最初は22週だったのでそんな長期の入院は無理!と思ってましたが
    もう31週なので前よりは・・・と思ってますが(;´Д`)

娘さん大丈夫ですか?
    痙攣こわいですね!
    小さい子がいると安静ってほんと難しいです
    私も一歳児おっかける毎日です(´;д;`)

• 7月21日