※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️☆
家事・料理

今日の夕方16時頃コストコに行き牛タンの試食をやっていて噛んでいたら…

今日の夕方16時頃コストコに行き牛タンの試食をやっていて噛んでいたら生っぽくて気づいて全部出したんですが口の中血の味がして…今のところお腹も痛くないし食欲もあるのですがトキソプラズマ抗体持ってないのでいろいろと心配です💦

コメント

ティニー

食べてしまったものはしょうがないのでこれから経過みていくしかないですね(><)
なにか症状があればすぐ産婦人科で検査して貰って下さいね。

• ®️☆

®️☆

回答ありがとうございます!
    今の所食中毒の心配はなさそうです(>人<;)
    今日病院に行ったら心配し過ぎと言われました(><)

• 7月29日
ふふんすー

コストコの牛タンって凄く血なまぐさいですよ💦
臭いのでいつも血抜きしてから使ってました。
試食したことはないのでわかりませんが、もしかしたら生焼けではなく、血抜きしてないのかもしれません!
心配しすぎも身体に良くないと思うので、不安になったら産婦人科に行って下さいね☺

• ®️☆

®️☆

そうなんですね!
    焼いても血が出る肉ありますよね?💦
    中は生焼けで口に入れて噛んで出したので胃の中には入ってないんですけど心配です😓
    今日病院に行ったら心配し過ぎと言われどっちにしても出産してみないとわからないと言われました(><)

• 7月29日
  • ふふんすー

ふふんすー

飲み込んでないなら確率は凄く低いんじゃないでしょうか?
    日常的に生肉(海外製の生ハムとか)食べてると感染率は高いですが。
    不安だとは思いますが、心配しすぎも赤ちゃんに毒ですよ😓

• 7月29日
  • ®️☆

®️☆

そうですよね(>人<;)
    日常的に食べることはなかったですしあまり思わないようにします(><)

• 7月30日