※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

幼児教室の「めばえ教室」にお子さんを通わせてるor通わせてた方はいら…

幼児教室の「めばえ教室」にお子さんを通わせてるor通わせてた方はいらっしゃったら感想などお聞きしたいです。

ひらがな、カタカナなどのお勉強というより図形や数の概念などを中心に教育しているみたいですよね(^^)
文字などは幼稚園でも習っているので、ちょっと違った学習を遊びの延長でできるかなと思ってとても興味があります。

今子供は4歳2ヶ月で年少の年ですが、めばえは学年ごとのクラス分けではないそうで年中さんと一緒に授業を受けることになるようで少し心配な部分もあります。
今日ショッピングモールで体験させてもらったときに先生は「飲み込みも早いし全然年中さんともやっていける!」と言っていましたがそりゃー入ってほしいから褒めるしそう言いますよね(* ̄∇ ̄*)笑

通ってる方がいたらメリット、デメリット等お聞きしたいです(^^)
よろしくお願いします♪

コメント