※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
子育て・グッズ

2歳児で円形脱毛症になった方、治療法について相談したいです。娘が診断されて困っています。

2歳児で円形脱毛症になった方いますか?
お話を聞かせてほしいです、、、
娘が今日診断で円形脱毛症と言われ調べても治療法がなく、、、

コメント

ひまり

前の記事にコメントすいません。
2歳になる娘が、円形脱毛症の疑いがあります。まだ病院行ってとりあえず塗り薬を出してもらいました。丁寧に頭をみたらハゲてる所が何ヶ所かありました。
経過どうなりましたか?

• 3人のKmama

3人のKmama

生えてきては他のところが抜けての繰り返しです、、、、
    私のとこは1歳過ぎに円形脱毛症になりしまたm(_ _)m
    あちこちにハゲができてる状態ですか?

• 9月28日
ひまり

そうなんですm(._.)mサイトで色々調べてもあまり書いてないのでコメントさせてもらいました。。。

• 3人のKmama

3人のKmama

円形脱毛症になったら大人になっても繰り返しできるみたいですね、、、
    私んとこも女の子なので沢山調べましたが諦めるしかないみたいです、、、
    一応ヤクルト大豆類は髪の毛にいいと聞いたので毎日食べさせてます

• 9月29日