※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
妊娠・出産

最近、毎日お腹が張って不安です。切迫早産のため薬を飲んでいますが、安静にしていても張りが続きます。痛みはないけど、閉まる感じがします。同じ経験の方いますか?

最近、毎日のように夜お腹の張りが気になるようになってきました。
週的なものなのでしょうか?

切迫早産の為薬をのんでます。
横になって安静にしてますが、落ち着いて少し動くとまた張っての繰り返しです。
痛みといって痛みは感じません。
ただ、キューって閉まるような感じはあります。
同じような方いますか??

コメント

新米ママ♡

わたしもよく張ります( TДT)
ただ後期になるとよく張ると聞いていたのでそんな気にしてないのですが…

• やすえみ

やすえみ

やっぱり張りますか(><)
    私の気にしすぎですかね…

• 7月25日
  • 新米ママ♡

新米ママ♡

切迫早産の前兆ってお腹の張りだけでしたか??

• 7月25日
  • やすえみ

やすえみ

もともと切迫早産と診断されていたので、不安になってしまってました。

• 7月25日
  • 新米ママ♡

新米ママ♡

そうなんですね( TДT)なんとか生産期まではお腹にいて欲しいですよね( TДT)

• 7月25日
  • 新米ママ♡

新米ママ♡

正産期です!間違えました!!笑

• 7月25日
  • やすえみ

やすえみ

はい、そうなんです。
    もう少し頑張ってほしいですね!
    お腹の痛みはないので次の検診まで様子見ようと思います(><)

• 7月25日
あい

1時間のうちに何回も張ったり、横になってもおさまらない場合は教えてね。と、主治医に言われています💦まだ正産期ではないので、1度相談されるといいかもしれませんね😊少し動くだけで張るなら尚更...💦

• やすえみ

やすえみ

やっぱり相談した方がいいですかね?
    今週検診あるので聞いてみようかと思います。
    落ち着いたと思って動くとまたキューって感じで何も出来ない感じです…

• 7月25日
  • あい

あい

電話で聞いてみるのもいいと思いますよ。お腹の張り=赤ちゃん苦しくなってますから😵💦なんとか正産期までお腹にいて欲しいですしね✨

• 7月25日
  • やすえみ

やすえみ

そうですよね(><)
    何とかもう少し頑張ってもらいたいですよね!

• 7月25日
チコリ

生産期はかなり張ってました!もう、寝るか座ってるかしかできなくてフゥフゥ言ってましたよ。前駆陣痛もそんな感じでお腹の張りが定期的に来るようになり、イテテッとなり、を繰り返してたのでいつキーンと張ったか時間や長さをメモを取ってみてもいいかもしれませんね!