※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

お腹の痛みや不快感、下剤の影響で気になっています。痛みや不快感を和らげる方法を知りたいです。

ついさっきから、お腹のギュルギュルがすごくて気になって仕方ないです。。
下剤飲んでて余計なのかなと思い。
でも、下剤飲んで出ているのでそろそろおさまってもいい頃だと思ってるのですがなかなかなおらず。
そして、けつめとが痛くて、思い感じがあります。。
子宮もたまに痛い時があってどーしたらいいですか。。
そして、痛みをどー紛らわしたらいいですか。

コメント

桜mama418

出すもの出し切るしかないと思います!
いつもの下剤でも水分量で痛みが変わったり、下剤の効き目が早まったり長くなったりしますよ^^
下剤のせいで子宮が収縮して痛いのかもしれませんね。
でも陣痛に繋がることもあると思います!
私は温めたらマシになることあります。

  • M

    M

    こんなに薬が効いてるのが初めてで焦ってます。。
    プラスけつめとがいたくて辛いです。

    • 7月25日