※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

沐浴中に水につかり、鼻水やよだれが出ているが、様子を見ていいか心配。熱はない。受診や相談は必要か悩んでいる。

先ほど沐浴をしていて、背中を洗おうと体勢を変えた時に顔をお水につけてしまい溺れたようになってしまいました。
しばらく、泣き続け本当に可哀想なことをしてしまいました💦
その後はおっぱいも飲み、寝ているのですが…沐浴後から鼻水と泡状のよだれを口から出しています。意識がないとかぐったりしている様子はなく顔色も悪くないので、様子をみています。今まで鼻水やよだれが気になるようなことはなかったのですが、このまま様子をみてていいでしょうか?
熱もなく、受診や相談するのはどうなんだろうと思ってしまって😣

コメント

mira

うちの子退院して初めての沐浴で手がすべってお湯の中に全身つかっちゃった事あったけど元気です😄

その時はメーーッチャ汗って、病院電話したりしましたけど、呼吸が止まったり顔が紫色じゃなければしばらく様子見でって言われました。結局病院も行かなくても元気で大丈夫でしたよ🙆

でも、心配になりますよね、気持ち分かります😖

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦しばらく様子みたいと思います‼︎本当に焦りました(._.)ねてるのですが、たまに思い出したかのように泣くことがあり、とても怖い思いをさせたのだと思います…。

• 7月25日
Chiriko

沐浴あるあるですね😂💦

私も1人目を沐浴中に
なんか静かだなーとふと見たら
顔がお湯に浸かってるではありませんか!!😱😱😱😱

慌てて起こしたら
もーギャン泣きで私まで申し訳なくて泣けて
2人でお風呂場で泣いてました💦笑

そんなやらかしてしまった子も
元気にプリキュアを踊ってます(笑)

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます😊
    私も申し訳なくて、抱っこしながら泣いていました(._.)💦笑
    一日たち何ともなさそうでひとまず安心です、

• 7月26日