※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
子育て・グッズ

抱っこひもとスリング2つ持ちしてる方、どういう風に使い分けされてますか???

抱っこひもとスリング2つ持ちしてる方、どういう風に使い分けされてますか???

コメント

ぐぅちゅけ

首が座るまではスリングつかって、首が座ってきたら、抱っこひもにかえてましたよ😅

• syokupan

syokupan

なるほど!ありがとうございます✨

• 7月25日
りー

四人目妊娠中のママです(^^)
正直スリング使うの怖くて使ったことがありません…
ゼロ歳から首が座っても使える抱っこひもの方が、私は安定していて、安心して使ってますょ

• syokupan

syokupan

私もエルゴのアダプト買っているんですが、暑くてグズグズ言っててスリング検討中なんです😓

• 7月25日
おまちゃん

長時間の移動は安定感のある抱っこ紐、スリングは片側

おまちゃん

すみません、途中で送っちゃいました(^^;
長時間の移動は抱っこ紐、スリングは家の中で寝かしつけに使ってます、安心するみたいです(*´꒳`*)

• syokupan

syokupan

寝かしつけとちょっと出たときにスリング使おうか検討中です😅
    そしたら抱っこひも使わないかなぁとも思ったのですが、長時間はやはり抱っこひもの方がいいですよね🙆

• 7月25日