※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を検討中です。メッシュとオーガニックコットンで迷っています。どちらが良いか教えてください。

抱っこ紐の購入を検討しています。

9月に出産予定の妊婦です(^^)
いろいろと比較検討した結果、ストッケ(stokke)の抱っこ紐(マイキャリア)の購入を検討しています。

メッシュのもの、オーガニックコットンのもの、どちらにしようか迷っているのですが、夫が暑がり&汗かきのことを考慮するとメッシュの方が良いのかなぁと思っています…。

実際にメッシュのもの、オーガニックコットンのものをお使いの使用感を教えていただけたら嬉しいです(^^)

よろしくお願い致します♪

コメント

たつきママ

抱っこ紐購入されてしまいましたかね?😭
うちはストッケのオーガニックコットン持ってます!
ただ夏場は暑く、今はほとんどベビーカーです。
また首すわり前だと、外国製のものだからかサイズが大きくて、首がぐらぐらしていてなかなか使えませんでした😭

ビョルン、エルゴの抱っこ紐の購入を考えているところです!

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!
    なるほど!夏場は自分も赤ちゃんも暑いんですねー💦

ストッケの抱っこ紐はセカンドにして、とりあえず生まれたてはベビーケターンを買いました💖それが収まらなくなってきたら、ストッケの抱っこ紐を購入しようと思います!コメントありがとうございました😊

• 8月21日