※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
その他の疑問

授乳室のない病院での授乳はどうされていますか?😣

授乳室のない病院での授乳はどうされていますか?😣

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

できるだけ授乳時間避けますが車でケープ使ってました✨

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

やっぱり車まで戻るしかないですよね💦💦
    待合室でケープ使って授乳してる人を見たことあって😅

• 7月25日
rinasan

待合室の片隅で授乳ケープ使って授乳したことがありました😭完母で全くミルク飲まない子だったのとその日1カ月検診で思いの外待ち時間が長くなり総合病院だった為T^T手術など入るととても待ちましたT^Tギャン泣きしてしまい看護師さんに許可を得て授乳しました!部屋が空いていたりするとこちらどうぞって場合もあるみたいです!^ ^

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

今度行く総合病院も、授乳室がなくて困っていて…総合病院だと何時間も待たされるとか普通にありますもんね😢
    看護師さんに許可を得るのが一番ですね✨

• 7月25日
  • rinasan

rinasan

ありますあります😭💦
    ただ、やはり人が沢山いるので気を使いますよねT^Tでも、悪い事をするわけじゃないですし!気を使いながら隅の方で授乳するぶんには結構居ましたよ^_^♡もちろん看護師さんが他の部屋を用意してくれる場合もあるので確認してみてください^_^♡

• 7月25日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

病院だからこそ、授乳室ぐらい作って欲しいですよね😭💦
    悪い事してるわけじゃないのに、すごく気を遣うし周りの目が気になっちゃいますよね😢
    はい!看護師さんに確認してみようと思います✨

• 7月25日