※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊活

結婚4年目で子供ができず、生理に関して悩んでいる女性。コウノトリキティを使っていたが、効果がなく、最近夫がくちばしを折ってしまった。最近生理が正常に戻り、期待している。

結婚して四年目です。
なかなか子供できず。。

生理も遅れたり
少量ずつですぐ終わったりとかでした(T^T)


コウノトリキティを
半年前くらいに買って
夫婦でつけてましたが
なかなかとれることはなかったんですけど

最近旦那が携帯充電して
棚の上においてたら
くちばしが折れてたそうです(*´ー`*)


今回生理も
ちゃんと量もでて
一週間ありました🤗


期待してしまいます☆

コメント

青いおうちのまま

私は1人目結婚して5年出来ませんでした。
手につけていた数珠に子宝の思いを込めていました。
旦那と旅行に行っていてその車の中で突然その数珠の糸が切れました。
その月に妊娠発覚❗️
偶然かもしれないですが5年も出来なかったのにこのタイミング、なんかちょっと怖かったけど嬉しかったです。

  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    ぱーさんも来てくれたらいいですね😊✨

    • 7月25日
  • ぱー

    ぱー


    妊娠って簡単そうで
    本当に難しいことですよね。


    そうゆうことって
    突然に起きたりすることもありますよね(^^)

    そうゆうこときいたら
    私も頑張れそうです🤗

    ありがとうございます(^^)

    • 7月25日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    ほんとそうですよね…。
    今はデキ婚の方も多いので余計に出来ないとまだなの?とか作り方知らないの?とか言ってくる人いて余計なお世話とか思っちゃいますよね…💦

    偶然かもですけどやっぱそうゆう事ももしかしたらあるのかもですよ😊
    気持ちの落ち込みある時もありますがなるべくストレス溜めずに頑張って下さい👍✨

    • 7月25日
ぱー

周りから言われますよね(T^T)
私も仕事とかでも
あなた子供は?
まだいないの?
若いうちに産んでたほうがいいよ
とか言われるたんびに
できるならほしいよ。。と思いながら仕事してます(T^T)



ありがとうございます(*´ー`*)

サスケ

私は~結婚して授かるけども~流産の、繰り返しでした😭結婚五年目にめでたく赤ちゃん産まれました😆やっと帰ってきてくれました😆  
ほんま病院などもかよいましたが~ストレス溜めないように~楽しく過ごしてました😆  
でも~友達から和歌山?の淡島神社にいったら赤ちゃん授かると聞いていきました😆色々ダンナとドライブがてら子宝神社には~回ってましたね😆

  • ぱー

    ぱー

    帰ってきて来てくれた時の
    喜びは半端ないですね(*ฅ́˘ฅ̀*)


    子宝神社に回ったりして
    やっぱ信じることも悪くないですよね(*´ー`*)

    • 7月25日
  • サスケ

    サスケ

    そうですね~赤ちゃんの事ばっかり考えないようには~かえました😆    先生が~ぽんぽん赤ちゃんできて産んでるようにみえるやろうけど~赤ちゃんができる事は~奇跡なんやでって😁わたしも結婚したら簡単に赤ちゃんができてお母さんお父さんになれる思うてました😭  
    ストレスためず~ダンナ様と楽しく過ごしてたら~赤ちゃんがピョコンとお腹にきてくれますよ😆  

    • 7月25日
ぱー

考えたら
またそれがストレスになりますもんね(T^T)


ほんと奇跡ですよね(*´ー`*)



ゆっくり気長に頑張ります🙆

deleted user

妊娠て奥が深いですね😓💔
卵子も精子も老化しちゃいますしね…💧
結婚したら子供が居ないとダメ的な女性の派閥も疲れちゃいますしね。

生理や体温が安定してくると少しずつ前進している気がします。

  • ぱー

    ぱー

    そうなんですよね(T^T)



    身体ってほんと大切にしないといけないですね。。

    • 7月25日
ぺーすけ

私は結婚3年目で授かりました!共働きでなかなかタイミング計れなかったり、仕事で疲れてあまり頑張らなかったり(^_^;)
自分なりにタイミング計ってみてたのですが、生理不順で難しかったです。
クリニックに通い始めて、一通り検査終わった辺りで授かることが出来ましたよ。
ぱーさんのところへコウノトリさんが運んで来てくれますよーに!!

  • ぱー

    ぱー

    共働きって大変ですよね。
    私も共働きで
    お互い夜勤もあるので
    なかなか会う時間も少なく
    一緒にいたとしても
    お互い疲れて寝てしまったりでした(T^T)


    ありがとうございます(T^T)

    • 7月25日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    共働き…大変ですよね。
    うちは旦那が早朝から夜遅くまで仕事してて寝落ちたり、私も海外出張があったりしてたのでタイミング計るの大変でした。
    なので、期限決めてクリニックに通ったんですが…自己判断だとなかなか難しかったので行ってよかったと思ってます。

    • 7月25日
  • ぱー

    ぱー

    赤ちゃんのために
    頑張ろうと思うけど
    なかなかそういかないですよね。。



    通うこともいいことですよね(T^T)

    • 7月25日