※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家事・料理

もうはや今晩の献立悩んでます・・・もっと言えば、明日もあさっても・・・た…

もうはや今晩の献立悩んでます・・・
もっと言えば、明日もあさっても・・・
たまごがいっぱいあります!!
玉ねぎ、トマト、ハム、ウインナー、魚肉ソーセージ~(-ω-;)ウーン
トマトは早く食べないと傷みそうですよね!?
これからスーパーに行くんですけど、いつもおんなじものしか売ってないし、何も思い浮かびません💧

コメント

ゆうきち

卵ともやしで節約豚平焼き風おいしいですよ!

lxsugarxl

うちは今日奮発して鰻にする予定ですよー✨
卵がいっぱいなら、今日はだし巻き卵か鰻巻きですかね😊
トマト入りのオムレツとかも美味しいですよ♡

ぽ む り ん ☆

今の時期汗かくしお味噌汁は必須だと思ってるので卵いっぱいあるなら落とし卵のお味噌汁つくります\( ˆoˆ )/
あとはオムライスとかふだんは卵ケチるけど贅沢に使っちゃいます笑

はるはる

トマトと少しの水、鶏ガラスープと卵でスープにすると美味しいですよ(*´ω`*)
熟れたトマトでやるのがおすすめです💕

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

トマト煮、
トマトとウインナーでアラビアータのパスタ
卵でスパニッシュオムレツなんてどうですか〜

すな

卵・トマト・ハムにキュウリ買って冷やし中華とか棒々鶏なら簡単ですよ!

後は、まぜまぜオムライスのいうものをよく作ります!卵3個程にご飯・トマト・玉ねぎ・ハムにピーマン・溶けるチーズをすべて入れて混ぜます。塩コショウとコンソメで味付けして、オムライスの形に焼いて完成です!上からケチャップかけて食べるんですが、普通のオムライスより好きです(^o^)

チカマロチ

うわぁー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ありがとうございます!
たくさん教えてもらえて助かります!
参考にして買い物に行ってきます*✧( ̄^ ̄ゞ

2kids.mama♡

卵が沢山あるなら
チキン南蛮にしてタルタル作ったり
親子丼、オム焼きそば、お好み焼きとかですかね🤔

ご飯悩みますよね😓
私はトマト大好きなのでトマトスライスだけでいきます(笑)