※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri.t
お出かけ

船橋市民運動公園についてわかる方に質問です。1度も行った事がないんで…

船橋市民運動公園についてわかる方に質問です。
1度も行った事がないんですが、テントとか浮き輪は持ち込み不可でしょうか?みんな荷物等はレジャーシートとかに置いて遊んでますか?食事はできますか?
8歳、4歳、2ヶ月の子供がいます。テントが不可なら私と2ヶ月の子は行かないで、パパと上の子2人で行ってもらう予定です。(2ヶ月の子を連れて行きたくないですが4歳の子を私がみないとパパと姉が深い所に行けない為)
土日は大混雑ですよね…きっと…。
船橋は周りに海水浴場がなく、船橋市民運動公園以外にもオススメがありましたら教えて下さい!

コメント

きりん

テント持ち込み不可らしいです!
ご飯食べる所はあるんですが
3時間以上いるんならちょっと高くつくかもしれないです💦
土日は道も混むし芋洗い状態だと聞きました💦
どちらにお住いか分かりませんが
市川の市民プールはテントおっけーです!!

• きりん

きりん

多分浮き輪は大丈夫だと思います!
    先週?リニューアルしたばかりなので凄い綺麗でしたよ♥まだ入ってはないので情報曖昧ですが💦

• 7月25日
  • ririri.t

ririri.t

ありがとうございます!西船橋付近に住んでますので市川も船橋も距離的にはあまり変わらないかな⁈
    テントダメなんですね〜💦
    日曜日しか行けないので大混雑間違いないですね😓船橋周辺ってどこ行っても道路も渋滞ですもんね。。。
    でも、綺麗なら1度行ってみたいなぁ😅

• 7月25日
  • きりん

きりん

夏見なら抜け道沢山あるんで回避はしやすいと思いますけどね😁❣️
    うちも挑戦しようかな、、、とおもったます😭

• 7月25日