※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★しきね★
サプリ・健康

子育て中のママさんはどんなスキンケアをしていますか?私は2人の子供が…

子育て中のママさんはどんなスキンケアをしていますか?
私は2人の子供がいてお風呂上がりはドタバタしてスキンケアをしないまま寝かしつけてそのまま寝てしまうことが多いです。最近寒くなってきて乾燥が気になるようになってきたので、簡単でオススメのスキンケアがあったら教えてください。よろしくお願いします♪

コメント

mc♡mama

まだ私も実際にはやっていないのですが…私も同じような状況で(;´Д`A
オールインワンの美容液でも買おうかなと思っていたところです。

りーちゃりーちゃ

生後3ヶ月の娘がいます!子供とお風呂に入った後はバタバタしてしまって、なかなかスキンケアする時間がないですよね。。分かります(´・_・`)私の場合は、お風呂上がりに娘に保湿クリームを塗っているので、その娘用の保湿クリームをとりあえず自分にも塗ってしまって、娘を寝かしつけた後に自分用のオールインワンゲルを塗っています!お風呂上がりの乾燥をとりあえず防げるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

私はハトムギ化粧水をバシャバシャっとつけて、無添加のイソフラボンクリームをうすーく塗っておしまいです!( ^ω^ ) てきとースキンケアですが、乾燥知らずの肌ですよ♬♡

★しきね★

やっぱりオールインワンが簡単ですよね♪種類がたくさんあって悩んでしまうのでもし今後使って見てオススメのがあったら教えてくださーい♪

★しきね★

ハトムギ化粧水ですね!今度見て来て見ます♪イソフラボンクリームもとても良さそうですね。
ドラッグストアとかで買えますか?

ゆかっち

私も本当にバタバタで時間がなくて、お恥ずかしながらベビー用の保湿ジェルを自分も一緒にぬっちゃってます。上の子たちも(^_^;)突っ張りはしないからいいのかな…くらいに思ってます。

ハトムギ化粧水はドラッグストアで買えますよ!イソフラボンクリームは確かLOFTで買ったので、ドラッグストアとかにはないかもです(>_<)

alpaca.*೨⋆*✩

私はオールインワンのものを
使ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
チャチャチャと出来るのがやはり
理想ですよね♪
だけど、しっかりとスキンケア
出来るもので♥︎

★しきね★

ベビー用のを一緒に塗るっていいですね!!!ベビー用だから敏感肌でも良さそう♪ズボラな私は子供用の保湿剤をついで塗りしてみようかな!

★しきね★

ドラッグストアとLOFTに見に行って見ます♪教えてくださってありがとうございます♪

★しきね★

なるほど!子供用の保湿剤で水分キープしつつ、あとで自分のスキンケアですね♪

★しきね★

オールインワンが簡単ですよね!
色々試してみようと思います♪

みーママ♥︎

私は美容オイルのみです(*^^*)
濡れた顔のまま塗り込むだけなので便利ですよ♥︎