※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

生理周期が長く、妊活2回目。排卵日不安。基礎体温低め。排卵痛やストレス、イライラ感じる。体温上昇待ち。

妊活2回目になります!!
私は生理周期が長く
40日前後です(T-T)

前回は7月1日に生理があり
生理予定日は8月10日あたり。
排卵日は7月26日あたりです。
(排卵されれば…)

無排卵のときもあります(T-T)

昨日、ピンクのおりものがほんの少し出ました。タイミングもとれました!!
今日、ちょっとだけ体温下がりました。
今、リアルタイムで
排卵痛?でしょうか。
右の卵巣あたりがチクチクします(T-T)
排卵されてるのかなぁ😣💦💦
育児ストレスなのか
ホルモンバランスの崩れなのか
排卵期に入ったからか
イライラ、胃がムカムカします😣💨


明日から体温が上がってくれたら嬉しいです(´;ω;`)

この基礎体温どう思いますか?
低体温か怪しい体温ですよね↓

毎月はもっと低いです(T-T)

コメント

みこみこ

これから上がればいいですが続くなら無排卵ですねぇ😭😭😭

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ですよね↓↓
    わぁ(´;ω;`)
    前回も無排卵だったので
    今回、チクチク痛みがあるから期待したい😥😥

    • 7月24日
  • みこみこ

    みこみこ

    何か治療はしなかつたんですか??😭

    • 7月24日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まだ出産して
    5月に生理が再開したばかりなので治療もしてないです(T-T)
    一人目のときも無排卵もありましたがタイミングが合ったのか
    半年で授かることが出来たので
    今年中は自然に任せたいと思っていて💨

    • 7月24日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどですね!
    ならまだ安定してないのかもしれないですね😭💕💕
    私は無排卵で治療なうです🙋‍♂️🙋‍♂️

    • 7月24日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もともと軽いたのうせいらんそう症候群の言われていたので
    そのせいで生理周期も長く
    排卵がされづらいんだと思うのですが😥

    • 7月24日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ(*T_T*) 
    みんな色々ありますよね😭😭
    とりあえず1人に無事に授かって無事に出産したいです😭😭😭

    • 7月24日