※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

予定日まであと5日!出産までに食べたい物食べたし準備万端だしお迎え棒…

予定日まであと5日!

出産までに食べたい物食べたし
準備万端だし
お迎え棒も試してみたし
新月?大潮?待ったけど何もなかったし
お腹に出ておいで〜って話しかけてるけど!!!
たまに前駆陣痛っぽいのあるけど!!!

全然下りてくる気配なし〜😂

ただでさえ毎日暑いのに
お腹重たいし動きづらいし
散歩どころじゃないし
出来てスクワットに
ラズベリーリーフティー飲むくらいだし
頼むから早く出てきておくれ〜!

暑いからって
ダラダラしてるのが良くないのかな😩

まだお腹の中がいいのかな(´・ω・`)?

一緒に頑張る覚悟は出来てるよ◎
いつでもバッチコイ!マイべいびー🍼

コメント

ひなママ

私もまだまだ出て来る気配ナシです😂
今日ウォーキングがてら近くのスーパーに夕方に買い物行っただけでも汗だくでした💦
早く出て来て欲しいですよね😂👶🏼

  • あゆみ

    あゆみ


    ちょっと外出るだけで
    汗だくですよね😭

    お互い早く会えるといいですね\( ¨̮ )/

    • 7月25日