※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
サプリ・健康

産後の骨盤の痛みについてです。産後2ヶ月後頃から腰が痛みだし、それか…

産後の骨盤の痛みについてです。

産後2ヶ月後頃から腰が痛みだし、それから骨盤の痛みへと変わり、産後5ヶ月の今も痛いままです。産後3ヶ月の頃から週1回整体に通っていますが良くなりません。
痛む部分は、足の太い骨と骨盤が当たる場所=おしりの一番膨らんだ部分の奥(レントゲンは撮ってないので感覚です)で、立ち座りの動作のときにピキッとひびきます💦

同じように産後に骨盤の痛みが出た方で治った方いらっしゃいますか??どうやったら治りましたか?
娘を抱っこで抱える時やおむつ替えて立ち上がる時など日常の生活で「イタタタタ…」と言ってばかりです。このままずっとこの痛みと付き合うのかと思うと憂鬱です…。体験談お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

tomato

整骨院でだいぶよくなりましたよ。整体ってマッサージだけですか?

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

整骨院と整体一緒になった所に通っています。始めにウォーターベッド等をして、そのあと先生が骨の歪んだところを痛くない力加減で押したりして治してくれます。
    一応、産後の骨盤ケアで有名な所なのですが少しも良くならず…。
    tomatoさんも同じような痛みでいらっしゃったんですか??

• 7月24日
  •  tomato

tomato

私もいたくて😅💦腰とかおしりのところが痛くて痛くて眠れなかったので先週末行ってきました。ビキニラインのところや足の外側が強張るような感じがあったようでそこを重点的にやっていただいたら、結構変わりました。結構高いのではやくよくなってほしいです。

• 7月24日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 7月24日
ウンパルンパ♪

料金高いですよね💦
私の場合施術の効果が出ておらず、でもお金は毎週出ていくばかりで、二重に辛い思いをしてます…
違う整骨院か、整形外科に行ってみた方がいいのでしょうか…痛みを忘れて思いっきり子どもと遊びたいです😵