※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で車の運転を控えるか悩んでいます。体調は大丈夫だけど怖いと思っています。皆さんはいつまで運転されましたか?

今、妊娠後期で30週です。
先週まで検診などに車の運転をしてました💦けどそろそろお腹もだいぶ重くなってきたので運転を控えようかなと思っています。運転中にしんどくなったことはないので近場ならもう少し乗れるかも?けど何かあったら怖いのでもうやめようかと考え中です。。
皆さんはいつ頃まで運転されていましたか???

コメント

39wですがまだバリバリ運転してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??凄いです。
    やっぱり車は便利ですもんね(^^)

• 7月24日
なぁちまま

出産直前まで運転してました(^^;;田舎なので運転しないとどこも行けないので…でも臨月に入ってからは何かあると大変なので遠出はせず片道15分位のとこばかり行ってました。周りからは「運転して大丈夫なのー?」と言われてましたけど(笑)誰か運転してもらえる人がいるならしないほうがいいと思います(^^)出産がんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時季なので(>_<)徒歩は暑くて。。運転してしまいますよね。
    主人のいない平日の昼間にたまに運転しています。近場ならまだ大丈夫ですよね💦
    ありがとうございます。頑張ります!

• 7月24日
しの

私は職場の立地上、公共の交通機関での通勤が難しかったため、産休に入る34週目くらいまでは運転していました(*´°`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんまだまだ運転されてるんですね!私ももう少しなら運転出来そうです(^^)

• 7月24日

まだ運転してます( ^ω^ )
車ないとどこも行けないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車の方が便利な環境なので乗ってしまいます^_^。。

• 7月24日
ぱなな

私も運転は必須だったので出産当日まで運転してました‼︎産院の先生にも聞きましたが特に大丈夫とのことでしたー‼︎
お腹が張ってたり体調悪い時はやめるぐらいで遠出じゃなければ気にず大丈夫だと思います。今回も産まれるまで運転すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日まで??凄いです(>_<)
    そうですね。お腹の様子を見ながら近場のみ運転をもう少し続けようと思います!

• 7月24日