※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
子育て・グッズ

次男の二重まぶたについて心配されていますが、小さい頃から変化があることはあります。遺伝要素も関係していますか?

うちの次男は産まれてすぐの時に二重だったんですが今は寝起きにたまーに二重になるぐらいになりました!
長男はうまれてからも今も二重になった事はありません!奥二重かな〜?って感じです
もし二重になるならもう既になってるものですか?長男は一重の夫にそっくりで絶対なることはないと思いますが次男は私に顔がそっくりです
私の小さい頃のアルバムを見てると
お宮参りのときは微妙だったんですが
お食い初めの写真の頃にははっきり二重になってました!これから二重になるって事もあるんでしょうか!

コメント

❤︎男女ママ♡

ありますよー
コロコロかわります

私自身一重から小学生高学年で二重に
夫はパチクリ二重が中学で一重に
今は寝起きの時だけ二重です(笑)

• misamisa

misamisa

変わるんですね☺
    これから顔が変わっていくのが楽しみです♥

• 7月24日

自分自身は、小学校低学年では奥二重&一重(左右で違います)でしたが、10歳くらいで二重&奥二重になりました。

上の子は生後すぐは、薄目だと二重のラインが入ってたけど、ぱっちり開けると一重。6ヶ月頃に、ぱっちり二重になりました。

姪は生まれたときからずっと一重でしたが、3歳前くらいに奥二重になりました。

親のどちらかが二重ならば、これから変わってくること多いですよー!

• misamisa

misamisa

たしかに上の子ガッツリ一重だったんですが最近奥二重になってきました!
    まだまだ変わるんですね☺回答ありがとうございました♥

• 7月24日
ゆきんこ

うちの次男も産まれた時は二重でした!
今は薄目だったり上を見た時に
二重になりますが、それ以外は一重です( ´^o^` )
ちゃんと二重にならないかな〜_(:3」∠︎)