※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@.m
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の子供、今の70サイズの服がちょうどなのですが、秋、冬は80サイズでいけるでしょうか?同じ月齢の子供を持つ方、ご意見をお聞きしたいです。安い時に秋服を買いたいけれど、サイズに迷います。

生後4ヶ月半の子供を育てています。今の服のサイズは70でちょうどなのですが、秋、冬頃は80サイズでいけると思いますか?同じぐらいの月齢の子供さんをお持ちの方はどうでしょうか?まだ早いのですがたまに安い時に秋服を買おうと思っていてサイズに迷います。

コメント

ゆーmama☆

今9ヶ月ですが、80でちょうどいいですよ!

• @.m

@.m

9ヶ月で80なら80買ってまだまだ着れそうですね✨ありがとうございます!

• 7月24日
ままりん

80サイズのセパレートがいいと思います!

• @.m

@.m

80を買ってみます(^ ^)ありがとうございます🙂

• 7月24日

11ヶ月で、健診でも1.2を争うくらい大きい息子でも、まだ80着れてます(*´-`)
90のほうが余裕はありますが。。笑

80のセパレートなら余裕で着れると思います(^ ^)

• @.m

@.m

80って結構長い間着られるんですね😮ありがとうございます!

• 7月24日
anna

うちも4ヶ月半なら一緒ですねっ☺︎
今70だとちょうどで服によってはパツパツです!笑
うちは80を買いましたょー‎|•'-'•)و✧

• @.m

@.m

70もちょうどですが多分すぐ着られなくなりますよね💦80を買ってみます!ありがとうございます😁

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月半です😄
70はもうパツパツなので、夏服は75、秋も着れそうなものは80買ってます😊
安いときに買いたいですもんね😆

あと、セパレートデビューして可愛いんですが、上下つながってるほうが着替えとか楽なのでつながってるのもあります(笑)

• @.m

@.m

秋は80で大丈夫そうですかね😁セパレート動きやすいしいいですが着替えさせにくいのが難点ですよね😭あと抱っこした時に上の服がめくれちゃうのが気になります💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はボディスーツ?っていうんですかね?股下でボタンとめるやつ着せてズボン履かせてなんちゃってセパレートです(笑)でもこれだと抱っこしたときもめくれないし、お腹も冷やさないからいいですよ😊
    下着で着るような薄いのもありますし、普通に洋服みたいになってるのもあるので使えます👌

• 7月24日
  • @.m

@.m

ボディスーツ私も愛用しています😃確かにあれだとめくれないしいいですね(^_^)ズボン履かせてみようと思います😊

• 7月25日