※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

妊婦さんで結膜炎なった方いますかぁ?先週から結膜炎なってて今朝ついに…

妊婦さんで結膜炎なった方いますかぁ??
先週から結膜炎なってて今朝ついにもう片方の目にも充血が😱😱💦
妊婦ってやっぱり免疫力低下してるんかなぁ😔💦子供いるから子供にうつらないよう努力はしてるが毎日一緒にいるからうつる可能性もあるよなぁ😔
うつってほしくないし、このゴロゴロ感と痒みどうにかしてほしぃー!!!😫😫💦

コメント

りんご

こないだなりました(*_*)
眼科いったら結膜炎だけどはやり目じゃないから大丈夫ーっていわれました☺️
ひなままさんも行けたら病院にいくのが1番だと思います✨
眼科で妊娠中でもOKの目薬もらえてすぐききましたよ!!

  • ひなまま

    ひなまま

    私もすぐ眼科に行って今処方してもらった目薬使ってます☺️私はアレルギー性って言われて子供にもうつるから!って言われたのでほんと心配です😢早く目薬効いてきてほしい😣😣

    • 7月24日