※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝顔が可愛くて家事が進まない悩みです。共感してくれる方いますか?

寝顔可愛過ぎて家事進まない😖

息子が産まれて一ヶ月以上経つのにまだ家事との両立出来ないな〜と思ってましたが、
冷静に考えると、家事やるために息子寝かしつけたら、
今度は寝顔眺めるタイムがやたら長いことに気付きました。笑
寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょう…。
手をばんざーいってして超無防備なのもたまらん🤤🤤
しあわせだけど家事しなきゃ。笑
わたしがぐうたらなのか…。
言い訳じゃねーかと思われる方もいるかもしれませんが、
共感してくださる方いますでしょうか😍笑

コメント

ちょび

あのね…とても気持ちわかります♡
まさに今、私眺めてます(笑)家事はいつでもできます!今はその顔を眺めれるだけ眺めてください✨あっとゆーまに大きくなっちゃいますよ!

  • Toto

    Toto

    眺めてましたか😍笑
    かわぅぃぃですよね♡ 日に日に顔も変わるから見ていたいって気持ちもありますね☺️☺️

    • 7月24日
しょうちゃんママ

わかります!息子の寝顔、笑顔、笑い声、泣き声…すべてが愛おしすぎて何も手がつきません!
ぐうたらじゃないです!自分が産んだ子です、当たり前です☆(笑)
何なら見てみてー!と旦那も巻き込みます😂❤️

  • Toto

    Toto

    分かりますー♡ 表情ころころいろんな顔するので見逃せないですよね!笑 気付いたら旦那も一緒に見てるので、大人に囲まれながら寝てる息子は寝づらいだろうなと思います。笑

    • 7月24日
まー💞

寝顔可愛いですよね‼︎
私も手をバンザイ好きです😍
今は横向きやうつぶせ寝が多いので
あまり見なくなりましたが
それでも可愛いくてたまりません💕

  • Toto

    Toto

    ばんざい寝少なくなっちゃうんですね😢 うつぶせがまだ出来ないんですが、それはそれでまたかわぅぃぃんだろーな♡♡

    • 7月24日
颯真ママ☆

分かります(●´ω`●)
両手バンザイで足はM字なんですよねw
可愛いです♡♡♡

  • Toto

    Toto

    ですですM字です♡ たまに機嫌悪めにその体勢でうねうねしまくってるのもかわいい♡

    • 7月24日
あきらプリン

天使ですよねぇ〜✨02人も居たら癒しヤバイですよ❤️

  • Toto

    Toto

    いいですねぇ♡ 本当に天使っているんだ…って感じです😍

    • 7月24日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    なので、家事わちゃっちゃと済ましてます笑

    • 7月24日
りら

わかりますw
それでよく家事するタイミング失いますw

  • Toto

    Toto

    分かってくれますか😍😍笑 挙句、( ˘ω˘ ) スヤァ…としてる息子眺めてて一緒に寝ちゃう始末です。笑

    • 7月24日
ゆうらんごん

わかります~(≧∇≦)まさに天使!!可愛くてどーしよーもないですよね(><)
家事??そんなのいーですよ(笑)
この時間は今しかないので、充分満喫しちゃって下さい(´∇`)

  • Toto

    Toto

    そうですよね〜😍😍 今しかないと思うと目が離せなくて♡♡ 家事なんてどうにかなりますよね!笑 満喫しちゃいます🎶🎶

    • 7月24日