※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
ファッション・コスメ

30代半ばになっても、生理前後のニキビがひどいです…基礎化粧品や何でも…

カテ違いだったらすみません。
30代半ばになっても、生理前後のニキビがひどいです…
基礎化粧品や何でも良いので、良かったものあれば教えてください。

コメント

♡serimam♡

妊娠中に使用してリピしてるんでニキビにいいかはまだ分かりませんが私も生理前から肌荒れひどいタイプです。。。最近ビタブリッドって粉のビタミンで手持ちの化粧水に混ぜて使用するものを使ってみたのですが直ぐにいい!!って思えるくらいのものでした✨良かったら試してみて下さい🙆🏽

• maron*

maron*

コメントありがとうございます!
    化粧水に混ぜるんですかー✨初めて聞きました!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月24日
ぷにまな

アクアレーベルの化粧水、乳液

あとはソフィーナボーテの化粧水、乳液はいいですよ✨

ニキビは保湿不足でもなるので、保湿をすると治るかもしれません!

• maron*

maron*

保湿気をつけていますが、乾燥肌なので、保湿不足かもしれませんね。
    参考にさせて頂きます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も今年30になりまがいまだに生理前にニキビ出来ます😔
ソフィーナボーテで基礎化粧品は統一しているのですが、
その中の濃密炭酸泡が出てくるipという商品は、ニキビが出来たら直接その泡をニキビにのせて、手のひらでしみこますように優しくおしてやると効果あるよと美容部員さんに言われたのでやってますが結構いい気がしてます✨

• maron*

maron*

出来たニキビに効くものなんですね✨
    そういった物も教えて頂くとすごく助かります!ありがとうございます😊

• 7月24日