※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

バルコニーで洗濯物を干す際、子供が扉を開けて出てくるので困っています。大人が外にいる時にも開けられないような対策グッズはありますか?

バルコニーで洗濯を干すときのことで質問です。子供がいる時に干すとき扉を閉めてやるのですが、いつも開けて出てきてしまいます(^_^;)今はいいですが直に物を台にして外を覗いたりしそうなのでなるべくバルコニーには出させたくありません。

皆さんはどうやって対策していますか?大人も中にいる時に使う網戸ロックはつけてるのですが、大人が外にいる時に開けられないようにするものはあるのでしょうか?

コメント

3kidsma-ma

踏み台になりそうなものを一切置かない事かなとおもいます。

  • ねねこ

    ねねこ

    返事が遅くなりすみません!基本的にバルコニーには台になりそうなものは置いてません😓ただ室内のものを自分で移動させたりしそうで💦まあ動かしてる最中に気づくとは思うんですが😅雨ざらしだしあまり綺麗ではないので出したくないのが本音です😭

    • 7月30日
もこもこ

外側から出入口にベビーゲートを置いておいてはどうでしょうか?

  • ねねこ

    ねねこ

    返事が遅くなりすみません!以前置いたことがあったのですが押しのけてきました(;▽;)

    • 7月30日
ヘリポクター

部屋の中で干しきって、外へ運ぶだけなら一瞬で済むかなと思いました。

  • ねねこ

    ねねこ

    返事が遅くなりすみません!それが一番かもしれません!試してみます😂

    • 7月30日