※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

陣痛につながるまでの経験やアドバイスを教えてください。

予定日まで後13日です!!
5/23の朝におしるしがきました!!
ですが、陣痛など全く気配ありません( .. )
人それぞれなのは、重々承知なのですがいつくるのだろうとソワソワしてしまい怖くて寝れません💭

皆さんはだいたいおしるしがきてからどれぐらいで陣痛に繋がったのでしょうか?
また、こーゆーことしたら、陣痛きやすいよなどあったら教えてください🙄

コメント

deleted user

おしるし発見してスクワットしたり
歩いたり、とりあえず沢山動いたら
次の日にうまれました(´ー`)☆彡

もう少しですね♡頑張って下さい♡

  • rrrrri

    rrrrri

    今日はもう遅いので明日沢山動いてみます❤️

    ありがとうございます❤️

    • 7月24日
ゆうらんごん

私は陣痛来た後におしるしがきたのです。だから回答にならないのですが……。
ソワソワしてしまうのわかります!想像つかないから怖いですよね。
よく、動くと赤ちゃんが下がってくるから陣痛来やすいといいますが、私は呑気にダラダラしてたら、予定日よりも1週間以上早く、急に陣痛がきて、あれよあれよという間に出産になりました。きっとうちの子はせっかちなんです。
出産までのあと数日間、妊婦ライフを楽しんでくださいな♪(´∇`)

  • rrrrri

    rrrrri

    今ものすごくソワソワしてます😔❤️

    • 7月24日
みたろす

2ヶ月前におしるしあったんですか??
この2ヶ月間、前駆陣痛なども
なかったですか??

私、おしるしなかったのですが
階段昇り降りがいいって
友達が言ってましたよ!

  • rrrrri

    rrrrri

    間違えました!7月23日です!!

    • 7月24日
ミュち

おしるしから10日後くらいに陣痛きました(^^)

毎日床の拭き掃除、スクワット、散歩など色々やり、ジンクスの焼肉やオロナミンCやお迎え棒も試しましたが全然陣痛に繋がらず、陣痛きたときは朝からリラックスしてネットいじったりダラダラしてる日だったので結局何が効いたのか何も効いてないのかよくわかりません(^^;

  • rrrrri

    rrrrri

    おしるしきたからといって、やはりすぐって訳ではないですもんね🙂

    とりあえず今日から沢山運動してみようと思います😋

    • 7月24日