※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

お腹が固くなり、切迫早産経験あり。今週に出産する可能性があるか心配です。

石のようにお腹が張るというより、固くなります。
もうすぐですかね?
一人目切迫早産で予定より3週間早かったので、二人目も今週位に産まれますかね➰?

コメント

MhRtYn

お腹の張りというより、赤ちゃんが下がってないと産まれないと思います😩
定期的に張っていて、赤ちゃんが骨盤におさまってくれば産まれるかもしれないですね。

• くみちゃん

くみちゃん

五ヶ月からずっと張り止めの薬のんでるので、定期的には張り続けてます。
    赤ちゃんは少しだけ下がってきてます!
    お互いもうすぐですね。
    頑張りましょう

• 7月23日
  • MhRtYn

MhRtYn

そうなんですね!気になるようだったら内診をしてもらって、子宮口の具合とか見てもらうといいですよ!
    頑張りましょう(^^)

• 7月23日
cyoku

私は切迫早産で二人とも入院していました!
上は38週で下は37週で生まれました!
ちなみに、上のときは36週の退院時、子宮口は3㎝で、37週の検診で6㎝でした!
下は退院の時の6㎝開いてました!

• くみちゃん

くみちゃん

私はありがたいことに薬倍のみで、入院はまぬがれました‼
    一人目は37週で子宮口もかなりひらいてて、子宮ケイカンも短かったのですぐでした。

入院をまぬがれただけでもありがたかったです。

• 7月23日