※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

旦那が子供の面倒を見ないので困っています。休みのたびに離婚を考えるほどです。

旦那が子供を面倒くさがります。外食してても娘が叫べば、迷惑だから帰ろうって私がまだ食べてても言います。子供の散歩は時間の無駄だとも。だから、娘は全然懐かなくて抱っこするにも私しかしません。パパに行きなといっても、イヤー!と言います。平日は娘と2人なので買い物や家事も大変ですが、旦那に気を使わないだけまだ楽です。旦那が休みのたびに離婚したくなる人いますか?旦那時代はまだ我慢できたのですが、パパとしてはいてもいなくても変わりません。むしろいない方が楽です。こんな旦那、どう思いますか?

コメント

chi_

私も、休みで家にいるたび離婚したいです。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

わざと仕事にしようかと思ってしまいます。

• 7月23日
  • chi_

chi_

今、8万持ってパチンコに行きました。
    もうあたし無理です\(^^)/(笑)

• 7月23日
テディさん

離婚までは思わないですが、
亭主は元気で留守がいいという言葉が見に染みますね😅

育児にしても外出にしても持久力、忍耐力のなさに幻滅します😱
なので鍛えるため今日は旦那がいつも疲弊してる夕方に美容院予約したので行くことにしました(笑)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

さっき昼寝をしようとしたらしく、娘が旦那を踏んだからって叩こうとしました。慣らすにも怖いです。

• 7月23日
el

お子さん何歳ですか?(><)うちも、外食時大変ですが、時間差で頼んでかわりばんこに食べる、食べ終わったらだっこして 周りに迷惑なら出てって外であやしてもらったり(><)ご主人の言い方は信じられないです..。散歩はとてもいいことですよね。時間の無駄なんかじゃないです。娘は大体寝ちゃうけど寝てても日光に当てるだけでいい と言いますし..

普段主に子育てするのは主さんだし、休みの日くらいちょっとだっこかわってもらったりしてほしいですよね(T^T)💭うちはママっ子なので ママーママー だっこもママじゃないとダメ。でよくわかります😭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

1歳半です。機嫌がいいとあやしてくれるんですが、ママ!って感じで自分は嫌われてるからとやりたがりません。

• 7月23日
まい( ¯•ω•¯ )

全く似た旦那でびっくりしました。
何するにも息子が騒ぐから~とせかせか。
せかせかするの嫌なのでもう1人で買い物行くから子供と留守番しててーと言ったらブチ切れ。
俺は何のためにおるんじゃと部屋ぐちゃぐちゃなるまで暴れてました。
車乗っても子供の声でイライラされるし気遣うから嫌やし疲れるって言ったらさらに激怒(笑)

外でご飯食べようと言い出したの旦那なのに
子供が騒いで「店とまわりに迷惑かかってんのにお前わからんの?」と言われ
腹たったのでご飯きてすぐ
子供抱えて外出ました。食べ終わった旦那が外出てきて「お前なにしてんの?」と一言。
子供も寝たのでそのまま店戻ってご飯食べようとしたら
子供と車おるから1人で食べてこいやと一言。
ほんまに何のためなんやろ?ってイライラより悔しさが勝って本気で死ねって思いました(笑)

お前の都合知らねーよって感じですよね。
おかげで子供の遊びやお出掛け全然行けてません。。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

子供が生まれたら子供のペースに合わせて行動するのが当たり前だと思っていました。一緒にいる意味がわからなくなりました...

• 7月23日
  • まい( ¯•ω•¯ )

まい( ¯•ω•¯ )

男にはそれが出来ないんですよね、そしてイライラされお出かけもぶち壊し💦

• 7月23日
megu

何故旦那さんは子供の散歩は無駄なんて言うのでしょう…会話が成立されているという事はお子さんは歩けますよね?!ちっとも無駄ではないと思うんですが…💦子供を愛してくれないパパなんて悲しすぎて離婚したくなる気持ちお察しします↓↓元々子供嫌いとかですか? 

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

子供は好きと言ってました。単身赴任で最近一緒に住み出し、娘が自由に歩いて時間がかかるのが嫌みたいです。

• 7月23日
  • megu

megu

お散歩なんてそんなもんですよね(^_^;)💦子供いたら時間はかかるもので予定通りになんて動けないのが普通ですが…旦那さんは離れてた期間もあってまだ父親になりきれてないんですかね…💦

• 7月23日
moon

離婚かATMだと割り切るかですかね😂

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ATMになるほどの稼ぎもありません。

• 7月23日
ちょろん

寂しいですね。。
まぁ、うちも連休は大概ケンカするかイラッとするので同じですが(。´Д⊂)
お子さんいくつぐらいなんでしょうか??
確かに赤ちゃんの時は扱いがわかんないみたいで本当にいてもいなくても変わらなかったですが子どもが大きくなるに連れて旦那も遊びがいがあるのかたくさん遊んでくれるようになりましたよ😃

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

1歳半です。言葉は通じなくても十分に反応する年頃なんですが...

• 7月23日

うちもです。言うだけなら立派な事を言いますが、だからなしたと?と最近、思うようになりました。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

離婚を考えたりしますか?

• 7月23日

退会ユーザー

離婚は、考えてます。
    娘もママっ子ですよ♪この間、義理家に言ったら「ずいぶん、ママっ子で離れなくて困ったね~。子離れ親離れしないと困るよ(笑)」ってあんたの息子35歳になってまで、親元で何不自由なく生活して生活費でさえケッチて貯金だけが趣味な人の息子を何とかすれ!と腹のなかで思いましたね。

買い物や散歩、大変ですが外で歩く方の方が親切にしてくれるのでありがたいです。

• 7月23日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

たしかに旦那より他の方の方が優しかったりしますね( ; ; )手を貸してくれたりしますよね...貯金が趣味なのは羨ましいですよ。旦那は今日GUCCIのコインケース買ってましたから...どこからそんなお金が出るんだか...

• 7月23日