※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎてもお出かけは問題ありません。ベビーカーに乗せるのも大丈夫です。夜中にお腹がすいてもギャン泣きしない場合もありますが、飲ませようとしてもあまり飲まないことがあります。

生後1ヶ月過ぎると、どれくらいまでお出かけしてもいいのでしょうか?

A型のベビーカーに乗せるのはまだ早いですか?

また、夜中お腹すいたーってあまりギャン泣きすることないんですが。。飲ませようとするとあまり飲まなくて。。

コメント

腹ペコさっちん

生後1ヶ月はベランダに出て外の風に慣らす事から初めても良いかなってくらいで、今の時期体温調節の出来ない赤ちゃんに外は拷問ですよ💧

ベビーカーでお出かけは9月の後半から10月くらいの涼しい時にトライしましょう😊

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます😊もう少し時期を待ちます。

• 7月23日
ぼくちん

1ヶ月の時は外気浴から始めて5分〜10分のお散歩程度です。ただこの時期は暑いので朝の涼しい時間か、陽が落ちてからでないと厳しいと思います❗️

• ぼくちん

ぼくちん

ベビーカーは熱が跳ね返って暑いので、抱っこ紐で保冷剤をガーゼに包んで首の後ろに当てるのがいいと思います♪

• 7月23日
なゆママ

この時期外は厳しいかも
しれないですね( T_T)
うちは上の子がいるので
あれですが…笑
イオンとか普通に行ってます♡
引きこもりすぎると逆に
疲れたりするので
赤ちゃんにタオルケットをかけた
状態でおでかけも室内なら大丈夫とおもいます!

• まりっぺ

まりっぺ

室内ならいいですよね。やはり近場が一番ですよね。

• 7月23日
JMK***S 活動中

産前にベビーカーを買って、1ヶ月ちょっとから、ずーっとベビーカーです。😄

• まりっぺ

まりっぺ

涼しい時間帯にベビーカーで出られてますか?

• 7月23日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

週末に旦那が車を出すから、それまでは、家で過ごしました。

• 7月24日
komaeri

チャイルドシートでのおでかけはしてましたけどベビーカーはまだでした!
外は暑いのでイオンとかでデビューしようかなって思ってました🌟

• まりっぺ

まりっぺ

私も今の季節は暑いので、イオンとかアピタでデビューしようと思ってます👶

• 7月23日