※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

二人目妊娠中で、一人目の時の授乳ブラや産褥ショーツがきつめ。新しいの買うべきか、我慢するか悩んでいます。

何度も質問すみません(>_<)

二人目妊娠中で
一人目のときに使った
授乳ブラや産褥ショーツを
着てみたところ
着れなくはないですが
きつめでした😨😱

みなさんなら
新しいの買いますか?
それとも我慢してそのまま使いますか?(>_<)

コメント

Sol☆

お金に余裕があったら買います!

lethal_weapon

私は授乳ブラだけ買い替えました!!
サイズも少し大きくなってたし…💦
ヘタっていたので(>_<)

みぃ

一人目のマタニティ衣類が全部きつくなってたので、私は泣く泣く新しく買いました😭
お金は勿体無いですが、身に付ける物が快適じゃないストレスって地味に痛いと思いますから💦

ブルゾンちえみ

買い換えます❇
きつめなのを着ていると気分が悪くなったりすることも考えられるのな?と思ってしまうので😢
出費は痛いですが、気持ちよくのんびり過ごせることが妊娠期間は何より大事だと思います☺

Tk-R1M

ショーツだけは買い換えました。
私のほんまに個人的ですが、下は密閉された場所なので、もしカンジタ(体調不良でもカンジタなるらしいです)なった場合、タンスにずっと閉まってたんがアカンかったんやわ😨やはり微々たる雑菌は居てたんや。って思ってしまうからです。
産後で疲れてる体、愛する子供見ながらアソコ痒い痛い。って言いたくないから買い換えました。

ぽにょぽっぽ

授乳ブラとマタニティパンツと腹帯買い換えました!
腹帯とパンツは前の子は前の子で拝んでもらったから次の子のは次の子でまた拝んでもらうってなったので!
授乳ブラはなんだかんだつい最近まで授乳しててボロボロになりそうだったのでちょくちょく変えてる感じです笑