※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お風呂後にミルクを飲まずに寝てしまいました。脱水になる可能性がありますが、眠りについたので大丈夫かもしれません。気になる場合は医師に相談してください。

お風呂後ミルクを飲まずに寝てしまいました(><)脱水になりますか?最後にミルク飲んだのは19時半頃です。21時半頃、お風呂前に寝ていて起こしてギャン泣きで、お風呂に入り、搾乳分とミルクを飲まそうとしたのですが、搾乳分の20mlしかのまずに寝てしまい、、ミルクを飲まそうとしてもギャン泣きギャン泣きですごくて、、こんなの初めてです(TT)
ずっと泣き止まなくて、ゆらゆらしたら寝てしまいました。眠たかったんだと思います(><)いいんですかね?涙

コメント

りくりら

お腹すいたら起きますよ👍

しろくろ

また起きると思いますよー!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちもお風呂後すぐ寝る時は寝ますよ〜💕
お腹すいたら起きます☺️☺️✨✨

mama

大丈夫ですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 寝ちゃったら 寝かせといてあげたほうがいいです🙌🏻お腹空いたら ちゃんと起きると思うので😊