※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロスケ
お仕事

スナックの面接で、明日の11時30分ごろ電話をくださいと言われ、給料や送りの説明を受けました。新人が数人入ったことや、体入は女の子が多いためNGで2000円もらい帰宅。100%落ちたか笑っていますか?

スナックの面接にいきました。明日の11時30分頃電話ちょーだい起きてるから、夕方でもいつでもいいからと言われました。

一通り給料や送りの説明を受けました。ここ数日2~3人新規で入ったから……ともいわれました。今日初めてなのーという方が実際にいて、女の子いっぱいだから体入はごめんね。電車代と2000円もらい帰ってきました

100%落ちてますよね(笑)?

コメント

涼ママ♡

合格だとその日に体入だとおもいます…

• キョロスケ

キョロスケ

ですよね( ̄~ ̄;)
    後日連絡はアウトとよく聞くので

• 7月22日
きりん

私も以前スナックで働いてました!
スナックって来る者拒まず?な感じがしますし、女の子の入れ替わりがかなり激しいイメージなので、余程の理由がない限り落とされないイメージです🤔💭
新しく入った女の子が長続きするとは限らないので…💦

とりあえず言われた通り、明日連絡してみるのがいいと思います😊✨

• キョロスケ

キョロスケ

と思ったんです私も
    とりあえず入れてくれるだろうと

とんでもなく場末だったのですが、いざ入ったら置いてあるお酒はジンロではなく山崎とヘネシー?だったので実はすごいお店だったのかもです。
    そうですよね、とりあえず電話してみます(*´ー`*)

• 7月22日
ぴ

スナックって落とされるんですか?😅
キャバでもスナックでも落とされる
事って滅多にないと思うので大丈夫
だと思うんですが…( ´・_・` )

• キョロスケ

キョロスケ

ラウンジとキャバクラは働いたことあったので、なんとかなるかなーと思ったのですが明日連絡くださいだったのでダメだった気がします。私もスナックは来るもの拒まずと思ってました。

• 7月22日
いーたんママ

体入したいと言ったんですか?
本入ならいいけどってことではないですか??

• キョロスケ

キョロスケ

体入したいとは言いませんでしたが、向こうから体入したかったでしょ?ごめんね電車代といわれお金をわたされました。

• 7月22日
  • いーたんママ

いーたんママ

なるほど、体入なしで本入だけどいい?ってことではないですか??
    明日電話くれって
    何を電話したらいいんですかね💦😂

• 7月22日
  • キョロスケ

キョロスケ

本当になんの電話するのか……
    受かったんですか?って電話するのも変な話ですよね(笑)

• 7月23日
ゆな

落ちてるとおもいます(´・ω・`)!

• キョロスケ

キョロスケ

そうですよねー(  ̄▽ ̄)
    普通その場で決まりますよね(笑)

• 7月22日
  • ゆな

ゆな

スナックなんでわかりませんがキャバクラはその場合落ちてますね💦
    でも電話してきてって言ってるならわかりませんね😭

給料説明は落ちてたとしてもしないとダメなんでどうかはわかりませんが、、💦

• 7月22日
  • キョロスケ

キョロスケ

後日連絡=不採用と思うんですよねやっぱり(^_^;)電話しますはわかりますが、電話ちょーだいって(笑)忘れちゃいそうってレベルなんかなと思いました

• 7月23日
ばや

その日は女の子いっぱい居るからって言われて後日から働いたことありますよー!
一応明日連絡してみた方がいい気がします✨

• キョロスケ

キョロスケ

本当ですか(*´ー`*)そんなパターンもあるんですね‼夫には今日の新人さんみて決めるのかな?まぁ普通後日はアウトじゃん?(笑)と言われたり
    明日になれば分かるのにもやもやです

• 7月22日
  • ばや

ばや

田舎のスナックですが今日は女の子多いからごめんねーって言われましたよ!私もその日はやる気がでない日だったので良かったですが😭
    入ってから、その日その日でお客さん呼べない女の子はお店がヒマだったら早めに帰しちゃうんだって言ってたので結構シビアな店だったのもあるかもしれませんが>_<

• 7月22日
  • キョロスケ

キョロスケ

うちも田舎でかつ、駅から徒歩5分以上。場末だったのに中はいったらなんだこりゃ?でした(苦笑)
    まわり30代のきれいな御姉様だったので25では若すぎかもです。お店の雰囲気にマッチしなかったのかと思いました。

• 7月22日
ken

んー
でも落ちてたら電話して、
は言わなさそくないですか??

• キョロスケ

キョロスケ

そう言われてみれば……
    女の子いっぱいきたとか、体入なし=落ちたと思ってました。
    電話こっちからって、んー?って感じです( ̄~ ̄;)

• 7月23日
キョロスケ

やっぱりダメでした(笑)
店のレベルや雰囲気に合ってなかったんだと思います!みなさまありがとうございました