※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

子育てしながらフルタイムで保育士してる方いますか??m(_ _)m 結構きつくなってきました…。

子育てしながらフルタイムで保育士してる方いますか??m(_ _)m 結構きつくなってきました…。

コメント

さく

四月から復帰しました〜。きついですよね(´・_・`)遅番早番の当番もあるし書類も沢山あるし(;_;)
お互いがんばりましょーう!!

• なっちゃん

なっちゃん

おなじくです…。書類はたまっていきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ずっと続けますか??

• 7月22日
ちー

してます!
悩みましたが二人目妊娠中です。
周りの協力も得ながらなんとか乗り越えてきました(*'ヮ'*)
つい先日、違う職場に変わった40歳近くの先輩が4人目妊娠中ということを知って、まだまだ頑張らないとなーと奮起したところです(・_・;

• なっちゃん

なっちゃん

4人目!?すごいです!!
    まだまだがんばらないといけないのですが、出産してから気持ちが弱くなりました…
    やめたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 7月22日
かわっこ

私は育休から復帰して四年経ち、正規で勤務してますが、もー色々と疲れてきました💦💦勤務先が遠いのも含めて。近年は、職員の入れ替わりも多くて…嫌気がさします。
書類も溜まりますよね💦時間内に終わる事がなく、持ち帰りもなかなかする時間もなく、午睡中にコツコツと書いてます😵
夏は転職活動して、近場で探すつもりです。

• なっちゃん

なっちゃん

返信おそくなりました🙇
    午睡中はなにかしらやることがあり書類はできず…。持ち帰りはできないですよね!わかります🙇
    わたしも毎日携帯で求人みてますよー!

• 7月23日
(^ー゜)

私も保育士してます。
まだ二年目ですが
正職でシングルです。
本当にきついですが、そこまでしないと生活できないので^_^;

• なっちゃん

なっちゃん

返信おくれましたm(__)m
    やはり保育士は事務とかよりは
    お金いいですよね( ̄▽ ̄)

• 7月27日