※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

神奈川県瀬谷区在住です。相鉄線沿いで桶谷式のおっぱいマッサージして…

神奈川県瀬谷区在住です。
相鉄線沿いで桶谷式のおっぱいマッサージしてくれる場所でオススメありますか?
出張に来てくれるところがあれば助かります(;_;)

コメント

ice cream 🍦

桶谷式でないかもしれないですが、小さき花 という出張の母乳マッサージを産後すぐに受けました😁
瀬谷区も出張範囲だったと思います!!私はこれでおっぱいが出るようになって完母になりました✨

• みー

みー

ありがとうございます!
    調べてみます(;_;)

• 7月22日
もん

同じく瀬谷区です!
私はまだ妊娠中なのですが

上の方もおっしゃっています、小さき花を旭区の友人から勧められていましたよ。

桶谷ではないと思うのですが、出張でおっぱいも楽になったと言っていました\(^_^)(^_^)/

• みー

みー

あまり瀬谷区まで来てくれる所って少ないですよね💦💦
    乳腺炎で高熱が止まらなくて、、
    楽になりたいので頼んでみます😱🙏🏻

• 7月22日
  • もん

もん

大変ですね💦
    私も産前乳腺炎で苦しんでおりますので、お辛い気持ちわかります💦

同じ瀬谷のママさんと聞き、お節介ながらコメントさせて頂きました💦💦
    友人は2回ほど来ていただいて、良くなったそうです。

それから瀬谷駅の北口に乳腺外科がありまして、こちらで専門の先生におっぱい内部を診ていただくことも出来ましたよ!

私は産前母乳分泌過多で完ミを検討中です。
    早く楽になれることをお祈りしていますね!

• 7月22日
  • みー

みー

産前からですか?😱😱
    辛すぎますよ。。それは 😣😣
    同じ瀬谷なんですね!
    乳腺外科は考えてませんでした💦💦
    調べてみます!
    私も乳腺炎が治ったら、1人目の時も酷かったので完ミに切り替えたいです(;_;)

• 7月22日
  • もん

もん

そうなんですよ~💦
    区役所の母親学級で安定期になったら母乳マッサージを、と言われて
    それを期にたくさん出るようになってしまって💦シャワーあてるだけでジャージャー出まして💦

胸も大きくなりすぎて下着も無いですし、布が肌に触れるだけで激痛ですよね。熱も出るし、おっぱいも熱くて赤くて痛くて、乳首も切れて痛いし、なんで産前からこんな目に。。とかなり精神的にキツかったです🙍

母乳を止める薬を飲むかどうか考えているところで🙍

乳腺外科の先生はさっぱりした男性の先生で、おっぱいトラブルのママがたくさん来るとおっしゃっていました!私もこれからもお世話になろうと思っています!
    お熱まで出ているようでしたら、先にお医者様にご相談なさるほうがいいかもしれませんね(>_<)

• 7月22日