※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

生後3ヵ月の赤ちゃんとのアウトレットへのお出かけは、考慮が必要です。我慢するか悩むところです。皆さんはどうしますか?

生後3ヵ月になる頃に人混みの多い場所へのお出かけって辞めた方がいいですかね😣?
三田のアウトレットへ行きたいのですが
自宅から片道1時間ほどかかります🙌🏻
久しぶりに買い物とかしたいんですけど
子供の事を考えたらまだ我慢するべきなのかなぁと😭

どう思いますか?
皆さんならどうしますか☹️?

コメント

deleted user

あたしも色々お出掛けしたいんですが
暑い時期やし首まだ座ってないし
我慢中です😵

  • ちは

    ちは

    確かに暑いですよね~💦

    我慢中なんですね😭
    行くならお盆に行くのですが
    やっぱりやめるべきなのか。。💔

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど気分転換もしたいし
    出掛けたい気持ちわかります♪

    • 7月21日
双子ママ

近くなら行くけど、片道1時間はちょっと遠いきがしますね(><)
人混みは私は普通に行ってましたよ!!

  • ちは

    ちは

    やっぱり遠いですかね~😢
    可哀想ですよね😭

    人混みは行ってたんですね!
    赤ちゃん疲れないかなぁと心配で💦
    もう少し我慢しようかなぁ。。

    • 7月21日
  • しい

    しい

    あたしもそのくらいの時期に片道二時間くらいかかる大阪へ観光しに行きました。
    大阪駅に着いて観光を初めてホテルに行くときお腹が張って動けなくなりました。涙が出るほど痛かったです。
    赤ちゃんが心配で心配でたまらない中、旦那はさっささっさ行くし…
    お腹はって動けないと言っても無視され‥。結局無理して一歩一歩ゆっくり歩きました。
    妊娠中は何があるかわからないので遠出はやめたほうがいいなと学びました笑

    • 7月21日
納豆大好き♪

個人的にはお子様のペースに合わせてあげられることができれば何処へでも行っていいと思います。

私は生後1ヶ月頃からよく出掛けてます😊✨でもお休みが平日なので基本何処行っても空いてるので人混みだったらちょっと避けるかもしれないです😖💦

  • ちは

    ちは

    1ヵ月から行ってるんですね~!
    確かに平日はガラガラですよね😅

    やっぱり人混みは辞めた方がいいですね!
    もう少しの間我慢します😣
    ありがとうございます🎶

    • 7月21日
あむ

人混みはやめたほうがいいですよ〜
予防接種もだし、手足口病大流行中です💧

  • ちは

    ちは

    あー💧確かに手足口病やばいですね😱
    もう少し我慢しようと思います~😭
    ありがとうございます!

    • 7月21日
  • あむ

    あむ

    もう少し我慢してくださいね✨
    空いてる時平日とかならいいだろうけど休日は授乳、オムツルームも混むし赤ちゃんいてゆっくり買い物できないですから💧

    • 7月21日
  • ちは

    ちは

    確かにそうですよね😣
    赤ちゃん優先で我慢します👊🏻
    ありがとうございます🎶

    • 7月21日
まあちゃん

1時間くらいなら間に休憩をはさめば大丈夫かと思いますが、私はよく三田行くのですが土日はもちろんですがGWやお盆はびっくりするくらい人多いですよー😅
アウトレットは外だしお盆だと外は猛暑で店の中は寒いので気温差が結構あるので赤ちゃんに負担になるかなと思います😓

  • ちは

    ちは

    私もよく行ってたのですが人すごいですね💦
    やっぱり可哀想ですねー💧やめておきます😣
    もう少し大きくなったら行ってきます🎶

    • 7月21日
優奈姫

三田のアウトレットは屋外なので、3ヶ月のお子さんはちょっと辛いかなぁと思います😓
旦那様にフードコートとかで見てて貰って、さっとお買い物するとかだったら良いと思います☺️
でもアウトレット行ったらじっくり見たいですよねー😭

  • ちは

    ちは

    実際行きたいのはイオンの方なんですけどね😅
    でもやっぱりフードコートでも座れない事もあるしそういうの考えたら辞めた方が良さそうですね😭

    • 7月21日