※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お仕事

自分の気が利かないことに悩んでいます。会社での備品の整理で、自分のカゴを他の場所に置いてしまいました。急いでいるため気が抜けてしまう自分に嫌気がさします。

気が利かない自分が嫌になります。。
先月から働いてる会社で、
自分の備品はそれぞれ小さいカゴに入れて最後みんな同じ棚に直すのですが、
私はお昼までだから奥の方に入れた方がいいよな!
ということに今日気づきました。。笑
いつも急いで帰るので、手前にポンっと置いて帰っていて、
今日朝みると私のカゴが奥の方にあって😓
細かいことに気が利かない自分が本当に嫌になります。😢

コメント

ぷうたん

最初はそんなもんじゃないですかね😊
徐々に慣れれば良いと思いますよ😊

  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます😢元気でました✨😭

    • 7月22日
holy-knight

わかります!
今の職場で働きはじめて2ヶ月弱ですが、色々と気が利かない自分に苛立ちます。
年齢も30代なのに情けなくなります・・😓

  • らんらん

    らんらん

    私も30代です〜💦
    苛立ちますよね😭
    慣れるまで色々あると思いますが、頑張りましょう!😢

    • 7月22日
ごまにゃん

気付いたんだから、いいと思いますよ(^^)
ウチの職場には10年勤めていて、全く気遣いが出来なくて、そのくせ「10年勤めてるから~」ってベテラン感だけは出しまくる人がいて、若干ウザイです(^^;
その人に「こうした方がいいよ」と注意してくれた人がいたんですが、イジメられた…みたいに上司に伝え、その注意した人の方が辞めさせられちゃいました…。納得いかない!

  • らんらん

    らんらん

    気づかないよりましですよね!笑
    その話ひどすぎますね😨💦
    そうゆうベテラン感だす人にかぎって辞めないですよね😂

    • 7月22日