※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
妊娠・出産

初めての経産婦ですが、トイレで粘り気のあるオリモノが出て心配です。普段と違う症状で病気か不安です。

少し汚いお話になるので
苦手な方は、すみません(;_;)


経産婦なんですが、初めての
経験なので聞いてください!

今日の朝からトイレに行くと
ティッシュにかなり粘り気のある
オリモノがベタっとつきます。

トイレに行くたび毎回です。
普段はサラサラとした
オリモノで量も多くなく
気にならないのですが
これは、普通ですか?!

上の子の時は、後期に
オリモノ量は増えたけど
こんな粘り気あるオリモノは
なかったと思います。

病気?と不安になり
質問させていただきました!

コメント

ハクナマタタ

かゆみとかがなければ大丈夫だと思います✨

気になるようなら次の検診のとき先生に聞いてみたらいいと思います🎵

  • ぷーやん

    ぷーやん

    特に、痒みなどは
    ありません(・∀・)

    続くようならまた
    相談してみようと思います!

    ありがとうございました!

    • 7月21日