※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

顕微授精ではなく、体外受精で5日目胚盤胞で妊娠出産した方、性別はどちらでしたか?6日目胚盤胞で妊娠出産した方、性別はどちらでしたか?教えてください。

顕微授精ではなくて、ふりかけの体外受精で5日目胚盤胞で妊娠出産した方、性別はどちらでしたか?
6日目胚盤胞で妊娠出産した方、性別はどちらでしたか?
宜しければ教えてください^ ^

コメント

ちゃちゃ

こんにちは。
私は一人目、三日目新鮮分割胚でしたが(参考にならずごめんなさい)女の子でした。
知り合いが二人、ふりかけ5日目で女の子でしたよ😃
この質問見て、私の分割胚も胚盤胞まで育てたら、5日目だったのかな?って思いました😃
今、妊娠11wになりましたが、またふりかけ5日目の凍結胚なので、女の子なのかな?と勝手に考えてしまいました。
どちらでも嬉しいですが😊

• まーく☆

まーく☆

回答ありがとうございます!
    5日目で女の子なんですね〜〜!
    5日目胚盤胞は男の子の可能性が若干高いと聞いていたので!
    ちゃちゃさん、もしかしたら次は男の子のかもしれないですね!^ ^

• 7月21日
しー

すみません。私も胚盤胞ではなく3日目新鮮胚ですが、男の子だと言われてます。

• まーく☆

まーく☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!成長の早い胚は男の子の可能性が高いと聞いてましてどうなのかなって思って!

• 7月21日
  • しー

しー

なるほどー。
    うちの病院は、必ず5日目に胚盤胞凍結するので、私の新鮮胚も5日目に胚盤胞になってたはずです。
    5日目胚盤胞3つ凍結してるので、男の子なのかなぁ。

• 7月21日
  • まーく☆

まーく☆

もちろんそうとは限らないですけどね^ ^;
    あくまで確率的にっていう。。
    私は5日目と6日目どちらも凍結してて、まだ9個あるんですけど、1人目男の子なので6日目胚盤胞から移植しようかなっと考え中なんです^ ^;

• 7月21日
☆とみぃ☆

6日目胚盤胞の6BBを移植して男の子でした👦💕

• まーく☆

まーく☆

そうなんですね〜〜!
    5日目は男の子で、分割ゆっくりめの6日目は女の子可能性が高いと聞いていたので!
    あくまで可能性ですね〜^ ^

• 7月21日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

私もそう思ってたので、妊娠中は女の子👧なのかな~と思ってました。希望してた男の子で嬉しかったですが😊
    あくまで確率なので、どちらになるかわからないものですね😌✨

• 7月23日