※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

長野に住む義母から、七夕人形とやらが送られてきた。1メートルくらいあ…

長野に住む義母から、七夕人形とやらが送られてきた。
1メートルくらいある平べったい人形…
顔が怖い上にどこに飾れと??
気味悪いわ。。

一緒に送られてきた手作りらしい息子の甚平は猫の毛だらけやし、
コロコロくらいしてから送ってきてよ。

コメント

りーすもぐら

怖いですね😱初めて聞きました。七夕人形🤔一メートルってかなりでかいですね。。うなされそうな気がします(笑)

猫の毛。老眼で見えないんですかね😣うちも義実家猫飼ってるので、猫の毛🐈落ちまくってますよ。。

• もっちーモチモチモチモチモチ

こんなやつです。
    めちゃめちゃ怖いです(T-T)
    アパートやし、飾るとこないし…どうしろと?ってかんじです…

猫の毛、わたしがアレルギーなんでほんとアレルゲン送ってこないでほしいです笑
    老眼で見えないんですかねwそういうことにしときます!笑

• 7月21日
さら

めっちゃ怖いですね!!
おもわずコメントしてしまいました笑

猫の毛はまた同じようなことがあるかもしれないし、旦那さんからお義母さんに言ってもらった方がいいかもですね💦

怖いですよね!!
    今リビングに横たわってます…
    なんか壁にかけられるようになってるみたいなんですけど、そんなんかけるとこないし…
    明日着くように送ったから!っていわれて、なんじゃそりゃ?!ってかんじです。。

猫溺愛して5匹も飼ってるんですよ。。
    取っても取りきれないのかもしれないですけど、しばらく鼻水止まりませんでした(T-T)
    主人に言うてもらいますー!

• 7月21日
さら

長野では普通の風習なんですかね?よかれと思って送ってるんでしょうけど、初めて見る人がどう感じるかとか考えてくれよって感じですね…💦壁にかけてたら夜中にビクッとしそう笑

えー!アレルギー症状出てるじゃないですか💦是非旦那さんに嫌みのひとつでも付け加えて言ってもらいましょう❗

• さら

さら

すいません、こっちに返信しちゃいました💦

• 7月21日

長野特有の風習らしいです!
    長野の七夕は8月だそうで…
    箱に入ってきたので、そっと箱を閉じようかなぁと思います笑

来月義実家に泊まりに行くんですけど、わたしのアレルギーが耐えられるのか不安です(T-T)

• 7月21日