※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこん🐰
雑談・つぶやき

出産に立ち会ってくれた夫。陣痛でほとんど寝てないうちの隣で爆睡こい…

出産に立ち会ってくれた夫。
陣痛でほとんど寝てないうちの隣で
爆睡こいてた夫。
破水した時うんこしてた夫。
病院到着して4時間で産まれたけど
夫は何故か私より疲れてますアピール。
病室に戻りうちより先に寝る夫。
会陰切開の跡が痛くもがきトイレまで
介護してもらおうと呼びかけるも爆睡する夫。
そして夜は後陣痛や色んな痛みで寝れずの
うちよりめっちゃ寝た夫。
翌日来て「昨日の疲れがすごい出てめっちゃ寝た😅」って言う夫。
うちの心配より「息子くん〜可愛い〜」
って言う夫。
一昨日の出産は夫がした気でおるみたい。
怖いねんけど😟...。

コメント

minmin//

うわ〜!!最強夫ですね!
マイペースなのかな??

私の夫も、すぐ寝るしかなりのマイペースなので同じになりそう^_^;

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    基本マイペースですが
    今回の件はマイペースの域を
    越したナニかだと思います😟笑
    これからのご出産頑張ってください!

    • 7月19日
あや529

私も陣痛でいたーいって叫んでたのに
寝てた旦那思い出しました。
後陣痛で痛がってても同じです。
そして今娘がギャン泣きしても
起きません(笑)
ちなみに育児で夜寝れてない私よりも昼寝します。
まだ割り切れなくてイライラします!!

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    仕事で疲れてるとはいえ
    声が聞こえなくなる位爆睡
    されてるの腹立たしいですよね。
    うちも今から「こんな小ちゃい泣き声やと起きんわ〜」って
    謎の宣言されてます😱
    夜寝れない分昼寝くらい
    変わってほしいですね😡

    • 7月19日
ymym2109

わお...旦那さんちょっと無頓着すぎる...むしろそこまでいくと笑えます(ごめんなさい)え、疲れてるの?なんか疲れる事した?って聞きたい(笑)

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    本当呆れ笑しちゃいますよね😟笑

    実際に言っちゃいましたよ
    「何が疲れたの?」ってww
    立ち会ってくれた事には
    感謝してますし嬉しかったですが
    産んだ主役の私より疲れ果てた顔したりされてムカつきました😭

    • 7月19日
miku✪

まずはお疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)可能であればゆっくりお休みください!

あと、、、ごめんなさい、本当ごめんなさい。前半ちょっと笑ってしまいました、、、。妻が子どもひねり出そうとしてる時に夫はう○こひねり出してたなんて想像したら、、、。う○こが難産(難便?)だったんでしょうね、、、。

にしてもこっちは4時間も痛みと戦ってたんじゃ!って感じですよね(´ω`;)たくさん労ってもらってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    ありがとうございます😢❤️

    前夜のステーキが腹に効いたみたいです😰
    今日と明日が夫は休みなので
    存分に労ってもらいます!!笑

    • 7月19日