※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

赤ちゃんが元気に動いているので、出産間近でも元気な胎動を感じることがありますか?

40w2dです。現在、不定期な腰と膣あたりの痛みがきているのですが、赤ちゃんは元気に動いています。出産近くなると、赤ちゃんが固定され胎動が少なくなると聞いたことがあるのですが、元気に動いています。出産間近まで、元気な胎動を感じるものなのでしょうか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

人によりますが、直前まで胎動ある人もいらっしゃいますよ(*´▽`*)

• みい

みい

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡すごい動くので心配してました😂

• 7月21日
ぷちこ

私は40w6dで出産でした。
促進剤を使用中も胎動ありました👶
元気なんですね♡

• みい

みい

促進剤中も!!動くんですね、一安心しました💓💓元気が1番ですね╰(*´︶`*)╯♡

• 7月21日
ぽたん

上の子は分娩台に上がっても動いてました😂

わお

うちの子は陣痛中、分娩中もドコドコ暴れまくりでしたよー!(笑)
モニター見て助産師さんがずいぶん赤ちゃん動いてるねって笑ってましたヾ(。゜▽゜)ノ

みっくんママ♡

無痛分娩で陣痛中も胎動ありましたよ( ^ω^ )
胎動で破水しましたwww