※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

産後のリフォームインナーについて質問です。出産前に購入しましたか?どんなタイプを選びましたか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️
産後のリフォームインナーについて質問です!
皆さん出産前に買われましたか?
どんなタイプを買われましたか?

コメント

ちぃ

産後1ヶ月過ぎてから、ワコールの店員さんに計ってもらって一番いいやつ買いました(ФωФ)太ももから胸下くらいの長さでテープとホックとファスナーついてます
暑くて汗で履きにくいですが、なるべく毎日履いて元を取るつもりでいます❤笑

その時に娘の甚平を買いましたが、パツパツになってしまいました笑
店員さんに言われて70買いましたが、来年も着るつもりでセパレートの80買ってもよかったなぁと後悔しています( ´_ゝ`)店員さんの言葉にはいろいろ気をつけてください💔笑

• まき

まき

回答ありがとうございます😊
    私もワコール考えてました!
    やっぱり、産後じゃないと体型わからないですよね💦
    甚平可愛いですよね😍
    最近よく見るんですが、来年かなーと思ってます!

• 7月21日
matua

ワコールで出産前に上の方と同じのをかいました!出産後、このサイズで大丈夫やと思います~という店員さんの言葉を信じて購入しましたが、なんのなんの産後は一切はいりません!!!高かったのに…しんどいですが絶対に産後に購入することをおすすめします!!!!