※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

結婚式用のパーティドレス、靴、どこで買ってますか?子供を連れて初めて…

結婚式用のパーティドレス、靴、どこで買ってますか?子供を連れて初めての結婚式です。靴はフラットのものを探しています。
産後太ったので、店舗で試着してからの購入を希望しているんですが、子供が小さいため、あてもなくお店を回るよりは、ブランドを限定して探しに行きたいと思っています!が、ネットを見ても多すぎて絞れず(・・;)
ドレス、靴、予算はそれぞれ1万円です。ドレス専門店では買えなさそうなので、普通のファッションブランドで良いのがあればなーと思っています(*´-`)
参考に教えてくださいー!

コメント

どんぐりマンマ

私はよくシップス、アクアガール、インタープラネットとかを見てました!
私も今度結婚式あるので悩んでます。。お金かかるし、レンタルでもいいかなぁって思ってます。

• りりり

りりり

結構お金かかりますよね(・・;)レンタル、私も考えたんですが、1万円近くかかるし、それなら買った方が良いのかなーとかまだ考え中です(>_<)
    教えて頂いてありがとうございますー!

• 7月21日
ちぃひ

GUとかUNIQLOとかH&Mとかでもそれらしいものを組み合わせれば安く揃うと思いますよー。あとは友人に借りるとか!

• りりり

りりり

おしゃれな人は、ファストファッションで上手に着れててすごいなーて思います♡キレイめなのが無いかのぞいてみます(*´-`)ありがとうございますー!

• 7月21日
たろ

わたしも以前安めで探してた時はロペピクニックとかvis、パラビオン、ビームス辺りで探して1万くらいで買えましたよ!

• りりり

りりり

たくさんありごとうございます!ビームスとか、好きです(´∀`*)!久しぶりにいってみます!

• 7月21日