※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
妊娠・出産

4ヶ月の妊婦が突然出血し、病院で検査したところ赤ちゃんは元気だった。出血は止まったが、トイレで薄い血の塊が出た。様子を見て症状が続く場合は再度病院へ行く予定。出掛けたことを後悔して不安になっている。

今日でやっと4ヶ月に入ったと思ったら、夕方急に不正出血…
慌てて病院に電話して救急で見てもらいました。
赤ちゃんは元気に動いてて無事でした!
出血もすぐ止まって、お腹も全然痛くなかったんですが…
あれから血は止まってましたが、今トイレに行くと、出ききってなかった物なのか薄い血の色した粘っとしたものが出ました💦
血の塊ではないので様子見て明日も出るようならまた病院に電話しようと思います。
久々に出掛けて、気付かないうちに無理してたんだと思うのですが、出掛けなければ良かったという後悔と不安でいっぱいです😭

コメント

😊

何も無いと良いですね😢赤ちゃんを信じましょう!!

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ありがとうございます😣
    ほんとに今は元気に育ってくれるようにこの子の生命力を信じるしかないですね💦
    あんまり不安になりすぎると赤ちゃんにも伝わってしまいそうなので安静にして信じてみます😌

• 7月21日
はるか

わたしも12週のときに不正出血で病院行きました!
エコーでも赤ちゃん動いてなくて心配でしたが、寝てただけで何事も無かったです‼
今では隣でスヤスヤ寝ています😊
何もありませんように🙏

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ありがとうございます😢
    出血した瞬間、頭真っ白になりましたがエコーで見たら今まで見たことないぐらい元気に動き回ってて、安心と同時に生命力に感動してしまいました😌
    このまま何もなく成長して元気に生まれてきてくれますように✨

• 7月21日
坂口

私も同じくらいの時期に出血があり、急いで病院へ行きました!
でも全く異常もなく、
今も男の子に負けないほどパワフルな女の子になりました(ー ー;)
お分かりだとは思いますが、
無理をせず、余計な事は出来るだけ考えません!
考えれば考えるだけ赤ちゃんにも毒ですし、ここは赤ちゃんの力を信じてましろんさんは赤ちゃんの為にも安静にしてあげてたらいいと思います!

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ありがとうございます😌
    今は安静にして信じてみます✨

同じ時期に不正出血があったと、ここに回答して下さったお二方のお子さんも元気に生まれてると知り、安心しました😊

• 7月21日