※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が風邪で熱が40度に上がり、心配しています。明日また病院に行く予定ですが、周囲はあまり心配しなくても大丈夫だと言います。

ただいま9ヶ月の子供を育てています。
月曜から子供が風邪をひいています。
月曜の夜緊急外来で市立病院に行った際、
座薬を処方されました。
火曜日には一度治ったのですが
ぶり返してしまい
喉ガラガラで熱も40度にもなってしまいました。
今日も座薬を入れて38度まで下がりましたが
夕方から夜はやはり上り
いまも40度ほどあります。
とても心配で心配でたまりません。
変わってあげられるなら変わってあげたい。
明日また病院に行こうかと思いますが、
あまり心配しなくても大丈夫だよ。
と、お医者さんや旦那に言われますが、
心配です。

コメント

黄色い木馬

喉ガラガラ同じです😭
うちも昨日から40℃超え😭
カロナール処方され38℃まで下がりましたが、鼻水ジョロジョロ、大量の目やに、そして咳😱かわいそうでかわいそうで😭😭😭😭
昨日、そして今日と受診し、今日においては2回、午前と午後受診しました。
何かあってからだと、絶対に後悔するので、納得がいくまで見てもらいます❗️

  • ぴんこ

    ぴんこ

    大きな病院で今朝見てもらったら
    熱で皮膚が炎症して
    BCGのところが膿んでしまい
    そこから熱が出たそうです😭
    病院によって違う診断されるので
    ちゃんと自分が頼れる病院を
    選ばなきゃって思いました😭

    • 7月21日
  • 黄色い木馬

    黄色い木馬

    えーーー😭😭それはかわいそうでしたね❗️でも原因がわかって一安心ですね😊
    うちもまだ熱が上がったり下がったりで😰本当かわいそうです。まだ痛いなど言葉が出せない分、心配になりますよね😩お大事にしてください‼️

    • 7月22日