※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家事・料理

初めまして。 オイシックス頼んでる方いますか?感想をうかがいたいです。

初めまして。
オイシックス頼んでる方いますか?
感想をうかがいたいです。

コメント

初めまして😊 産後、Oisixを利用しておりました。簡単に出来て、助かりましたが、かなり割高でしたので、止めました💦

• ぴーち

ぴーち

やっぱり割高なんですね(><)
    考えてみます。

• 7月20日
yuco

少し前に頼んでました☺️
最初は色んなものがあって結構頼んでましたが、結局飽きてしまい止めました😓
値段もやっぱり高いですね💦

• ぴーち

ぴーち

値段もありますよね(><)
    種類はあまりないのでしょうか?(><)

• 7月20日
  • yuco

yuco

最初は多く感じましたが、やっぱり買うものって限られてくるし…って感じですね💦
    私は料理の時間を短縮したくてキットの方メインで頼んでましたが、あまり食べたいものもなくて…。

• 7月20日
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね(><)
    回答ありがとうございます。

• 7月20日
あゅ

母が頼んでます
そのおこぼれをたまにもらうのですが調理は簡単で尚且つ短いです。なかなか台所に立つのが難しいわって人には便利だと思います

味も美味しいし もう一度作れるようにレシピもついてるのでまた食べたかったら注文しなくてもレシピ見ればすぐ作れます
しかし値段が高いです。
うちの実家みたいに自炊はほぼしません。基本3食外食かコンビニですって家庭からしたら安上がりですがいそいそと節約してる家庭には味も含めた上で向いてないと思います

• ぴーち

ぴーち

やっぱ値段高いんですね(><)
    料理苦手なのと仕事復帰したので便利かなと思ったのですが考えます(><)
    回答ありがとうございます!

• 7月21日