※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

今の時期、夜にエアコンをかけて寝るのですが、皆さんはどれぐらいの時間、冷房をかけていますか??

今の時期、夜にエアコンをかけて寝るのですが、皆さんはどれぐらいの時間、冷房をかけていますか??

コメント

まー

28度でずっとつけてますー!

あろは

26度でずっとつけてまーす✨

○pangram○

27度でずっとつけてます╰(*´︶`*)╯♡

あんず

朝の9時~11時の間に付け始め、
夜の22時~23時くらいで切ります😊

夜付けっぱなしだと自分の具合が悪くなってしまうので...😨💦
娘も寝苦しそうでない限りは扇風機で過ごしています\( ・ω・ )/

• ぱんだ

ぱんだ

うちの子もエアコンをかけると鼻や喉が悪くなってしまうので困っています。調節しながら使用したいと思います☆ありがとうございます

• 7月21日
  • あんず

あんず

そうなんです!私の娘もたまに空咳したり、汚い話ですみませんが、鼻くそがカピカピになったりするんです😵エアコン付けるまでそんなことなかったので、気になっちゃいます😱💦

• 7月21日
ぱんだ

夜中タイマーで切っていたんですけど、朝方娘が凄い汗で…ずっとつけていても大丈夫かな…と心配だったので皆さんの回答が聞けてよかったです。ありがとうございます